09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-09 (Mon)
モニプラさんで応募していた
石澤研究所さんのデオストーン ミョウバン クリスタルスプレー
当選しました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

myouban1.jpg

○応募した時のひよメモ
汗とニオイに!石澤研究所から発売前ミョウバンスプレーモニター募集!

2009年春に発売予定の新商品を使えちゃうなんてうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)
天然のミョウバン(アルム石)を高濃度で配合したデオドラントスプレーです。
ワキ・足・背中など全身(Vゾーン以外)に使えるから
携帯するのにもこれ1本でOKだから便利~♪

ミョウバン(アルム石)には制汗・消臭効果があるので、
ヨーロッパでは古くからデオドラント剤として使われているそうです。

体臭がキツイって言われる方々が、
長年使ってるデオドラント剤ってとっても効きそう( *´艸`)
現代人も食生活はじめ、いろんな面で欧米化してるから
もちろんニオイも欧米化。気をつけないと~。

いまさら“欧米化”連発してしまいました・・・。

myouban2.jpg

ミョウバンスプレーだから、ざらつきがあるのかと思ってたらサラサラの液体です。
香りはほんのりやわらかいやさしい香りがします。
無香料だから何か成分の香りなのかな?

前に、水で濡らしてからワキにヌリヌリする(なんとかストーン)
を使ったことがあるんですけど、
水で濡らさないといけない=水のあるところでしか使えなかったので不便でした。

このデオストーン ミョウバン クリスタルスプレーは
そんな手間もなくニオイの気になるところにシュッシュするだけでOK!

外出先でびしょびしょに汗をかきまくっちゃっても、
このミョウバンスプレーをティッシュに吹きかけて
汗拭き取ってからシュッシュできるし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
トイレの個室でできるのがうれしい♪

いろんな使い方できるところがいいよね!

ぽかぽかあったかな季節が待ち遠しくなりました~∩(´∀`)∩


これだよ
【石澤研究所】汗とニオイに!ミョウバンスプレー発売前モニター30名募集



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


【配合成分】水、硫酸(Al/K)、グリセリン、デヒドロ酢酸、ベンジルアルコール
※すべて天然由来成分


成分表について~♪↓↓↓
成分好きなひよがずっとやりたかったことでした。
配合されてる成分を知ってから使うのって楽しいし、
効果があがりそうな気がします( *´艸`)
1回調べたのに、忘れちゃうこともあったりだったので
まとめちゃいました。
ウザクならないように徐々にUPしていこうと思います!



関連記事
| デオドラント | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

