07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-04 (Wed)
キレイナビさんのモニター募集で当選した、
シルク酵母

silkkoubo1.jpg

シルク酵母は、
「生きている酵母」によって腸内に善玉菌を増やして老廃物をお掃除。
「シルクアミノ酸」が免疫力UPとお肌にツヤとうるおいを与えてくれます。
余分な糖分をカットしてくれる働きもあるみたい。

今まで特に便秘に悩まされたことってなかったので、
腸のことを考えることってなかったんだけど、
腸内環境が整ってないと、

・免疫力が低下して病気になりやすい
・内臓に負担がかかる
・アレルギーが出やすい
・頭が働きにくい
・顔色が悪い
・肌があれる
・肌の色が汚い
・肌に吹き出物が出る
・疲れやすい
・新陳代謝が悪い
・脂肪が燃焼しにくい
・活性酸素発生

チェックがいっぱい入ります・・・。

シルク酵母は、100%天然原料を使用してるから安心安全。
酵母成分を生きたまま腸へ届けるために抹茶でコーティングされてます。

silkkoubo2.jpg

お味は酵母の味。まず~いって程じゃないけど、
あまりお口の中に留めておきたくない感じです。

1日2~3袋。
60℃以上のお湯で飲むと酵母が死んじゃうのでお水でどうぞ。
ヨーグルトに混ぜて食べてもいいそうです。
飲む時間も決めることなくいつでもOK!
忘れっぽいひよにはこれ便利。
食後って決めると習慣になっていいそうですが、
それでも忘れる自信があります。

これって頭の働きが悪いってことかしら。

それでは今日からレッツ腸内環境正常化!



これだよ
ダイエットの強い味方「マイズイーショップビューティー」シルク酵母公式販売サイト


おトクな情報はコチラから




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



旅の続き~↓↓↓
<岐阜編>
場所を移動しました。

takayama8.jpg

駅の近くに「岐阜シティタワー43」なんていう、
43階建てのひときわ高いビルがありました。
時間が少しあったので、展望台に行ってみました。無料です。

takayama9.jpg

右の山は確か金華山?だったかな?山のてっぺんには岐阜城があります。
登ってみたかったんだけど時間が・・・。ちなみにロープウェイで登ります。

takayama10.jpg

これ会場です。熱い夜でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

観光らしいことはこれくらい(ノω`)2週間後にはまた旅に出ます。
もう少ししっかりいっぱいいい写真撮ってきますね♪



関連記事
| インナーケア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

