09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-24 (Tue)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ヒロソフィー】
原末プラセンタ トライアル

purasenta1.jpg

ここ数日、全身がカサついてました。
ボディクリームを塗っても全然効き目がないくらいにカッサカサ。

原因はどこか違うところにある!!って思ったから、
なかなか手が出せないでいたプラセンタ。昨日から飲み始めてみました~♪

だって、プラセンタって・・・胎盤。
クセがあったり、生臭いんじゃないのかな~なんて思ってて、
ちょっと敬遠してたとこがあります。

でも無性に気になって気になって気になって・・・ぽちってみました。
プラセンタデビューです~∩(´∀`)∩

プラセンタってコスメやサプリでも即効性があるってのに
原末っていったらさぞかし・・・ねぇ。

プラセンタには細胞を刺激して分裂を促進する働きのある“成長因子”が含まれてるので、
新しい細胞を生み出してくれます。

プラセンタに含まれる栄養素
アミノ酸、たんぱく質、糖質、ビタミン、核酸、活性ペプチド、脂質・脂肪酸、
ムコ多糖体、ミネラル、酵素


プラセンタは、受精卵が赤ちゃんになるまで育てるエネルギーを持った
とってもパワフルな臓器。臓器って・・・生々しいわ(ノω`)

ヒロソフィーの原末プラセンタは、そのパワフル臓器プラセンタを、
酵素分解してエキスを抽出→乾燥→粉末にしたもので、
純度100%のプラセンタが97%も含まれてます。

原末プラセンタの原料は、世界一の品質を誇るデンマークの無菌豚。
豚の厳しい健康管理から流通過程まで品質・安全性が確保されてるそうです。

purasenta2.jpg

スプーンに山盛り1杯が1日分。

スプーン1杯をパクっと。

お味は・・・かなりパンチ効いてます。ま、まずい!
水を飲んでもなかなか消えません。

何かに混ぜて飲んでもいいそうですが、
その何かを選ばないと、とんでもないことになると思います。
例えばコーヒーとかアウト!醸し出すハーモニーは不協和音。

【補足】
水で流し込んでから、おいしい物をガブ飲みするのが
一番なんじゃないかと思います。

昨日1杯寝る前に飲んでみました。

そしたらね・・・( *´艸`)クスクス

起きたらね・・・( *´艸`)クスクス

手がモチモチ~♪

なぜか手なんだけど、食器のお片づけはお湯使ってるから、
手はカサカサしょぼしょぼで、ハンドクリームしこたま塗ってたんだけど、
ハンドクリーム塗らなくてもモチモチ。

これすごい!まずいのなんて気にしないっ!

原末プラセンタは、もちろん手だけじゃなくて、

・お肌のくすみやたるみ
・肌荒れ
・冷え性
・お疲れ気味
・目覚めが悪い
・花粉症
・二日酔い
・肩こり、腰痛
・アトピー
・リウマチ・・・などなど
にも効果的!

要するにカラダにとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ってことですね。


Check Please♪
>>>原末プラセンタトライアル

飲みやすい錠剤もあります。
でも、プラセンタ摂ってる~って実感するには粉末もいいかもしれません。



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| インナーケア | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

