07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-23 (Mon)
国仲涼子さんのTVCMが流れ始めましたね。
花とハチミツ生まれのハニーラボスキンケア

honey_set2.jpg

次にラインで欲しいのはこのハニーラボ。
ローズの香りもとろんとした使用感もよくて、使っててシアワセ~*:.。☆..。.(´∀`人)

○前回のひよメモ
複合保湿成分「ハニーラボコンプレックス」でカサカサ→ぷるるん♪

○トライアルセットをお試しした時のひよメモ
枯れ木に花を咲かせましょ♪~ハニーラボスキンケア

ストレスによるお肌トラブルにやさしく作用してくれます。
ストレスってお肌にダイレクトに現れちゃいますよね~。
仕事、家事、育児や紫外線、乾燥・・・
挙げたらキリがないくらいのストレスが世の中にはわんさかあります。

ストレス肌は油断してると、初期老化の原因に。
そして初期老化は放っておくと、シワ・しみ・たるみに進行しちゃいます。
ってことは・・・老化現象!?エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

早めのケアしないと~!
っていっても、ストレス肌っていったいどんなお肌のこと~!?ヽ('A`)ノ

○ストレス肌による肌トラブルの5つの傾向
1.赤く炎症を起こしやすい。
2.お肌がかさかさ乾きやすい。
3.お肌がどんより暗い。
4.お肌が固くて、キメが粗い。
5.ツヤ・透明感がない。

あとね、ひよの場合はいつも使ってるフェイスブラシが痒くなります。
ストレスを感じてるお肌は、普段自分が感じてるお肌の弱い部分に拍車がかかるようです。
あれ?ちょっとおかしいな?と感じたら早めのケアが大切゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

honey_pack_big.jpg

ハニーラボスキンケアは、完熟ハチミツを中心として作られた
複合保湿成分“ハニーラボコンプレックス”がストレスに負けないお肌に導いてくれます。
しかもね、ハチミツエキスじゃなくてハチミツがそのままの状態で配合されてます。
山田養蜂場さんならではの技術ですね( *´艸`)

honey_rose.jpg

オールドローズウォーターが全品に配合されてて、香りにも癒されます。
バラの香りの成分「ゲラニオール」には、
女性ホルモンの分泌を促して、女性らしさをアップさせる作用があるとも言われてるんですって。
パッケージもピンクですごくかわいくて、オンナノコ心をくすぐります。
スキンケアってこういうところも大切だと思うんですよ(*´艸)(艸`*)ネー



これだよ
【山田養蜂場】国仲涼子さん「ハニーラボ シリーズ」



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,000円~ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

