09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-18 (Wed)
これヨーグルト味でおいしいよ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

【ソイシス】
アミノコスメ+コラーゲン

amino_cosme_genpin1.jpg

マンゴーっぽい味にも感じました。すっぱあまいです。

これ、ずっと欲しかったんだ~*:.。☆..。.(´∀`人)
だって飲むだけでお肌ぷるんになるんですよ!

美容と健康にいい成分(コラーゲン・大豆ペプチド・セラミド・ビタミンC・ビタミンE・乳酸菌など)が、
1日1包で摂れちゃうアミノコスメ+コラーゲン。
とっても効率的~( *´艸`)

トライアルした時のひよメモ
>>>飲んでお肌がぷるんぷるん♪アミノコスメ+コラーゲン
>>>こんな時にも大活躍?アミノコスメ+コラーゲン

こんなお色をしています。

amino_cosme_genpin3.jpg

配合成分を知ってから飲む方が、効果がUPしそうじゃない?
前回はちょいちょいだったので、少しだけ詳しく調べてみました~。

【大豆ペプチド】アミノ酸が数個繋がった成分。
アミノ酸バランスに優れてるので、効率よくカラダに吸収されます。
疲れた細胞を素早く回復させて筋肉疲労に効果があります。
腸吸収性が高いので、細胞の活性化にも効果アリ。

【コラーゲン&シスチン】大豆ペプチドの美容効果をサポート。
<コラーゲン>
たんぱく質の一種で新陳代謝に欠かせません。肌のハリ、弾力を保ちます。
<シスチン(Lシステイン)>
アミノ酸の一種。過剰なメラニン色素ができるのを抑えて、皮膚代謝を促進。
メラニンの排泄を促します。

【セラミド】角質層の細胞と皮膚の細胞の間に存在する水気を含む脂質。
外敵から皮膚を守って、表皮の健康を保つバリアの役目。

【ビタミンC&E】レモン約1.5個分のビタミンC、アーモンド約20粒分のビタミンE。
<ビタミンC(アスコルビン酸)>酸化を防ぐ。
<ビタミンE>過酸化脂質の生成を抑えてくれます。動脈硬化を予防。
1日あたり8~9mgの摂取がGOOD☆( ゚Д゚)b
アミノコスメ+コラーゲンで十分摂取できます。

【ビタミンB群】美容と健康に欠かせない水溶性ビタミンの総称。
ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6、
ビタミンB12、葉酸、ビオチンの計8種類。

【活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖】スッキリの習慣をサポート。
<乳酸菌>
腸内環境を整えます。
善玉菌が増えると、免疫機能が向上!風邪や病気にかかりにくくなります。
<キシロオリゴ糖>
腸内環境を整えて、便秘を予防・改善します。

まさしくキレイと元気の素!

前に喉が痛くて「風邪かな?」って思ったときがあったんだけど、
アミノコスメ+コラーゲン飲んでから寝たら、
起きた時には痛みが取れてる~∩(´∀`)∩
元気になっちゃった。うれしかったな~♪
喉が痛いと、楽しいおしゃべりもできなくなっちゃうもんね~(。-∀-)ニヒ♪



詳細はこちらをご覧下さいな♪
■ニュートリション・アクト公式サイト
>>>アミノコスメ+コラーゲンで始める内側からの美肌ケア



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

