07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-17 (Tue)
モニプラさんのモニターセールで購入した、
ブルガリア・フランス産のローズオイルをたっぷり配合した贅沢な

【オーガランド】
ローズサプリ

rose_sup1.jpg

ローズの香りって、優雅で気高いイメージがあります。
ローズの香りを漂わせて・・・ひよちょっとイメチェンしようと思います。
ツンデレに(。-∀-)ニヒ♪

ローズサプリ380mg×30カプセル/1ヵ月分(1日1~2粒目安)
【原材料】
グレープシードオイル・ローズオイル・月見草オイルビタミンE・ビタミンA
【被包剤】
ゼラチン・グリセリン

月見草オイルには抗酸化作用のあるポリフェノールが含まれてるから、
エイジングケアにもぴったり~♪血糖値の調整にもいいんですよ。
合成保存料・合成着色料不使用・残留農薬未検出だから安心安全サプリです。

rose_sup2.jpg

サプリ自体の香りはほぼ無臭です。
粒も飲みやすい大きさで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
味わってみました。
ローズエキスがほんわかお口に広がります。
サプリですからね、味あわない方がいいかもです(。-∀-)ニヒ♪

ローズの香りの成分「ゲラニオール」には、
女性ホルモンの分泌を促して、女性らしさをアップさせる作用があるんですって♪

内側からバラの香り・・・いいオンナになれそう~( *´艸`)クスクス



Check Please♪
>>>サプリメントショップオーガランド



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| デオドラント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

