09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-09 (Mon)
小顔クリームを使い始めて早い人で変化に気づくのは3日目、
10日間では85%の人がフェイスラインの違いに気づくそうです。

【ビーグレン】
小顔クリーム

bglen_face_massage3set.jpg

本気で小顔クリームを使い始めてから10日経ちました。
ひよは違いのわかる85%でしょうか?それとも残りの15%でしょうか~?

○本格的に使用開始宣言した時のひよメモ
スッキリ小顔造り本気で始めるよ♪~ビーグレン小顔クリーム

フェイスラインの違いでいうと、ひよは15%の方でしょう。
わからん。
でも、UPするってことは何かしらの変化があったわけで・・・。

それは(*´・ω-)b ネッ!

たるみ毛穴に変化アリ~ヾ(´∀`*)ノでした!

このたるみ毛穴なんですが、
スッピンの状態で、太陽光&白色蛍光灯の下で見ると
恐ろしいくらいにくっきりはっきり見えます。
楕円形になってしまったパッカリ毛穴が・・・

081110_munk.jpg

どうにかしたい!どうにかしないと!!どうにかしてくださ~い!!!
ってくらいの気持ちだったんですが、
どうにかなりそう(。-∀-)ニヒ♪

毎日寝る前に、エアレス容器3プッシュの量を使ってます。

bglen_kogao_cream.jpg

これは1プッシュなので×3プッシュ。
ビーグレン推奨のマッサージはひよ的にあまりよろしくなかったので、
シワがよらないように気をつけながらのオリジナルマッサージ。

気持ちいいって感じるところ中心に下から上にプッシュしていきます。
首・肩ももみもみ。
顔があったかくなるのでこのマッサージは続けていこうと思います。

毛穴のまわりがふっくらしてきた感じかしら?
なので、毛穴が小さくなってきた気もします。
人によって、効果の出やすいところっていろいろですね。

でもたるみ毛穴はなかなか効果が現れなかった部分だから、
そこに変化が現れるなんてすばらしい∩(´∀`)∩ワァイ♪

もっと使い続ければ、フェイスラインにも違いがでるかしら~( *´艸`)
乞うご期待ざます!


Check Please♪
>>>30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)



関連記事
| クリーム | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

