09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-30 (Wed)
ある程度の年齢になって(30歳少し前くらい)から、
夏でもリップクリームが手放せなくなってきました。

くちびるは皮膚ではなく粘膜に近い組織のようです。
普段のスキンケアの延長では改善されないのもあたりまえ。

ドラッグストアで特価で手に入るリップクリームは、その場しのぎにしかなりません。
「安いから塗りなおせばいいや」って思ってたひよの考えを思い切り覆したのがこれです。

【美禅】
トリートメント リップ グロッシー

080730_bizen.jpg

たっぷり塗りやすいチューブ式です。

080730_bizen2.jpg

きっかけはもちろんIKKOさんのCM。
リップクリームではなく、リップ美容液ですね。
下地やグロスにも使えるスグレモノ。

ひよは寝る前に塗ってます。
起きるとくちびるぷるっぷるヽ(○´3`)ノ

すぐに効果が現れるものって、うれしくて、楽しくてモチベーションも上がりますね。

line.jpg

詳細はこちら>>>トリートメント リップ グロッシー



関連記事
| 美容液 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

