09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-15 (Thu)
かな~りお気に入りで使用頻度の高い、
SIボンスキンBBミネラルパウダー

bbpowder2.jpg

(以前のひよメモこちら

人気のミネラルパウダーとBBパウダーの2つの機能をあわせ持つ、
最強パウダーです。
これでよくない訳が無いって思いますよね( *´艸`)
うるおい成分も含まれてるから、乾燥からもお肌を守ってくれます。

リキッドファンデーションや、BBクリームの後に仕上げで使ったり、
もちろんこれだけでもOK!

仕事行く時いつもギリギリなので、
慌てふためきながら準備するひよにとって、
このパウダーは救世主。パタパタパタパタで終了~♪
時間があるときは下地のあとに使ってるけど、
パウダーだけのときが多いです。
ほんっと便利。20分は長くお布団にいられます(。-∀-)ニヒ♪

このパウダーの、かな~り。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ところは・・・
いっぱいあるから箇条書き~。

○パッカリ毛穴をあっという間に隠してくれる。
○毛穴にパウダーが埋もれない。
○乾燥しない。
○お化粧直しがしやすい。
○時間が経つほどお肌になじむ。
○洗顔する時のお肌がうるおってる。
○パタパタするだけ。
○ミネラルパウダーなのでお肌にやさしい。

愛しちゃってますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


これだよ
業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




【成分】
マイカ、オキシ塩化ビスマス、酸化チタン、ステアリン酸亜鉛、酸化鉄、コメヌカ油、ホホバ種子油、ポリデセン、加水分解エクステンシン、チャ葉エキス、酢酸トコフェロール、メチルパラベン、ブチルパラベン

関連記事
| フェイスパウダー | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

