07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-13 (Tue)
モニプラさんのプロジェクトで、スゴ面白いアイテム発見!

【藤原美智子賞】受賞☆リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!

なっなんと!黒い紙で撫でるだけでリフトアップ!?
「姉さん、事件です!」
ってくらいにビックリしちゃいますよね(。-∀-)ニヒ♪

もちろん、ただの黒い紙ではありません。
黒色のワケは、黒い紙は漂白が少ないことから『お肌への安全性への配慮』と
『結晶セラミックナノカーボンの電荷をより効率よく伝えるため』なんだそうです。
紙に電流が流れてるんですよ~!
でも微弱なのでご安心を。
その電流が真皮組織を活性化し、肌の弾力性やハリを保てるお肌に導いてくれるそうです。

朝のメーク、お化粧直しの時などに「KUROGAMI」でお肌を撫でると、
キリッと顔が長続き!
約2分のケアで12時間も持続~。

顔だけじゃなくて、ふくらはぎにも使えるみたい。
足のむくみ取りにもいいかも~♪

ひよは、残業するとお顔が重力に負けてだらしなくなってきちゃうから、
「KUROGAMI」でリフトアップして、
退社時には“来た時よりも美しく!”になりたい~( *´艸`)



これだよ
いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!
女性誌「marisol」主催2008年下半期コスメ大賞【藤原美智子賞】受賞を記念してのモニター募集です。
応募は1/25までです!(要edita登録!)



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


関連記事
| 美容器具 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

