04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-23 (Mon)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ROYAL APOTHIC(ロイヤルアポセック)】
ハンドクリーム mini ホランドパーク/15g

royalhand1.jpg

ロイヤルアポセックは、長年大手美容業界で活躍してきた
ショーン・オマーラ氏が立ち上げたライフスタイルブランドで、
パフュームをはじめ、ホディケアやルームスプレー、
キャンドルなどのアイテムがそろっています。

オマーラ氏がロンドンでの長期休暇中、ノッティングヒルゲイトのアンティークマーケットで
本棚に隠れていた1冊の本を発見したことから、ロイヤルアポセックの歴史がはじまります。
この本には18世紀の王族用に調合されたフレグランスレシピが載っていたのです。

オマーラ氏は専門知識や技術を、この処方に融合することが出来ると確信。
帰国後、本に沿ってフレグランスの複製を始めたそうです。

旅先での本との出会いから始まったロイヤルアポセック。
きっと彼は運命を感じたでしょうね。

わたしがこのハンドクリームを使うことになったのも運命なんだろうな〜
だって、たまたまメルマガで見つけたハンドクリームなんだもの〜ヾ(o´∀`o)ノ

royalhand2.jpg

ビクトリアベッカムが大のお気に入り!と噂のロイヤルアポセック
普段あまり海外セレブとかって言葉に反応しないんだけど、
なんだかこれにはときめきました。

それに最近手荒れがひどくてハンドクリームが欠かせないのです。
あら、急に話が現実的。

自宅用と携帯用にわけていて、自宅用はユースキン。
もちろんこのハンドクリームは携帯用。

友達にも使ってもらったりするんだけど、もちろん大好評♪
フレグランスレシピのと出会いから始まったというだけあって、
使ってみると、なるほど!納得!!と~ってもいい香り。

royalhand3.jpg

使う前にふたのポッチでプチッと開けます。

ハンドクリームなのに香りの調合が香水みたい。
わたしが使っているのはホランドパークっていう香りの調合。
トップノートはレモン、マグノリア、ピーチ。ミドルノートはジャスミン、
オレンジブロッサム、ミュゲット、ベースノートはホワイトムスク。
大人かわいい甘い香りです。

royalhand4.jpg

ほんのりとやわらかい香りが長く続きます。
ふとした時にふんわり香るのが心地よい。
あまりきついと、食事する時とか気になっちゃうからほんのりふんわりがGOOD!

15gと小さいけれど伸びがいいので思ったよりもコストパフォーマンスはいいかも。

あ、香りのことばかり書いてますけど、ハンドクリームとしての機能もしっかりと。
サフラワーオイルが配合されていて肌馴染みがよく、
カサカサになっちゃった手肌にしっとりうるおいを与えてくれます。

頑固な手荒れにはオイルが入ってる入ってないで補修効果が全然違いますね〜。
GETしてよかった〜♪
癒しとうるおいを与えてくれるハンドクリームでしたヽ(・∀・)ノ

Check Please♪
>>>ロイヤルアポセック【ROYAL APOTHIC】 ハンドクリーム mini 15g


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 アンチエイジング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| パーツケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

