04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-13 (Sun)
今週はいつも以上にブログ更新ができなかったな〜
でも、過去記事に目を通していただけているのが嬉しくて・・・。

ありがとうございます!

1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gifボディのブツブツ・黒ずみに!洗い流し不要のタカミボディ用ピーリングジェル♪
ボディのブツブツ・黒ずみに!洗い流し不要のタカミボディ用ピーリングジェル♪ジェルタイプのボディ用角質ケア美容液です。表参道にあるタカミクリニックと共同開発されたドクターズコスメ。角質ケアってお肌への刺激が気になるところだと思います。タカミ スキンピール ボディはお肌へ負担をかけ・・・【続きを見る】


ranking_3.gifカチカチかかとがあっと言う間につるつるに!ドクター・ショールのハードスキンリムーバー
カチカチかかとがあっと言う間につるつるに!ドクター・ショールのハードスキンリムーバー先日、Mr.サンデーでベビーフット イージー パックが紹介されたらしいですね。以前モニターさせてもらって紹介したことがあるのですが、そのせいか、ブログにアクセスがとんでもなくあったのでびっくり☆テレビの影・・・【続きを見る】


ranking_4.gifセルフまつ毛パーマその後・・・
セルフまつ毛パーマその後・・・ついった~にはつぶやいたのですが、セルフまつ毛パーマ2回目やってました。1回目のまつ毛パーマのひよメモこちら>>>セルフまつげパーマやってみました♪気にしていただいてる方もいらっしゃるようなので、ご報・・・【続きを見る】


ranking_5.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

