05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-12 (Thu)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ベアミネラル】
ベアミネラル ナチュラル サンスクリーン

bare_sunscreen1.jpg

ベアミネラルはミネラルファンデーションのパイオニア!
アメリカでのシェアNo.1のこのベアミネラルは、
休日のアメリカンセレブの肌休めとしても使われているそうです。

すっぴんでいるよりも外的ストレスからお肌を守って、
お肌に優しいベアミネラルのファンデーション♪

わたしも近所にお買い物に行く時とか、ちょっと気を抜いてもいいかなって日には
ミネラルファンデーションが大活躍しています。

大活躍しているレディ ファンデーションの記事はこちら

そんなベアミネラルからブラシ一体型のパウダータイプの日焼け止めが

・・・出た!

顔・からだに使えるミネラルサンスクリーン。
紫外線防止効果はSPF30・PA++。
お肌に優しく紫外線からガードしてくれます。

キャップを外すとこんな感じ。

bare_sunscreen3.jpg

ブラシがちょこんと顔を出しています^^

bare_sunscreen5.jpg

<使い方> ※ベアミネラルHPより
キャップをはずし、容器の底部を右に回してブラシを出します。トントンと肌に軽くブラシを当て、ブラシの中にパウダーをふくませます。
容器の底部を“BUFF”の表示に合わせるとパウダーが止まり、パウダーの量を調整できます。乾いた肌に、ブラシを直接当て、クルクルと円をかくように塗布します。
塗布が終わったら、容器の底を回して“カチッ”となるまで確認してからキャップをします。

bare_sunscreen2.jpg

使い始めはブラシにパウダーを含ませるため、
逆さにして振ります。
手のひらに向けて振ればパウダーが飛び散りません。

bare_sunscreen4.jpg

パウダーはベージュですがお肌に付けると色はわかりません。
素肌に使うとふんわりと透明ヴェールで覆われたみたいな質感に。
サラサラ仕上げ♪

ファンデーションの前、後どちらにも使えます。
ブラシの大きさからしてからだに使うのはちょっと時間がかかりますね。
デコルテまでがちょうどいいかな。

ブラシは取り外して洗えるので清潔キレイに使えますよ〜。

Check Please♪
>>>ベアミネラルのUVケアアイテム
>>>ベアミネラル


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| UV対策 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

