04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-03 (Tue)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【アクリア・ジャパン コスメティックス】
ナマコのコスメ アチュイピリカ

atuypirka1.jpg

ナマコのエキスを配合したコスメ。
最初聞いた時はびっくりしました。

だってナマコですよ〜あの、見た目グロい生物。
わたし苦手なんですよね〜^^;

ですが、化粧品に形を変えたナマコ、使って見るとグロさは全く感じずに、
ナマコエキスのいいとこ取りした優れたスキンケアになっていました。

ナマコの何がお肌にいいって・・・それはナマコの主要成分のサポニンにアリ!

サポニンは高麗人参にも含まれている成分で、
ナマコの強壮作用が高麗人参と同じくらいあることから、
中国では海参(ハイシェン)=海の人参(朝鮮人参)とまで言われているくらいに栄養価が高いんですって。
それに、ヒアルロン酸よりも保湿力が優れているのも特徴的。

ナマコのこと侮ってました。
グロくてちょっと高価なお寿司のネタくらいにしか思ってませんでした。
見た目で避けて通ってきたけど、食べる機会があったらぜひ食べないと。

・・・食べる機会はなかなかないので、
ナマコビギナーはまずはナマコの姿を全く感じないスキンケアからスタートしましょう。

無添加、無着色、無香料!
国産の純粋ナマコパワーを体感してみましたよ♪

■ウォッシュフォーム(黒ナマコの石鹸)
atuypirka2.jpg

泡で出てくるタイプの洗顔料。
泡がつるつるしています。
ナマコエキスの他に、プラセンタやシラカバ樹液、褐藻エキスなどの
アンチエイジングに効果的な成分が配合されています。
きめ細かなフォームが、お肌を整えながら汚れを落としてくれます。
洗い上がりはほどよくさっぱり。

■美容化粧水
atuypirka3.jpg

少しだけとろみのある化粧水。香りはありません。
コラーゲン、シラカバ樹液、カッコンエキスやアロエベラエキスなど、
植物成分が盛りだくさん配合されています。
しっかりお肌に馴染ませるともちもち肌になりました。
保湿効果が高い化粧水です。

■コラーGジェル
atuypirka4.jpg

パウチから出して驚いた。
ぷるんぷるんのジェルなんです。
例えるなら・・・フルーチェのような感じ・・・かな。
ぷるんぷるん♪
お肌馴染みもよくてするりと浸透して行きます。

使い続けてるとお風呂上がりでも焦ってスキンケアしなくても大丈夫になってきたんです。
お肌の保水力が高まってきたのかもしれないなあとニンマリしてしまう今日この頃です。

モニターさせていただいているのでこのサイズのものなのですが、
サイトを見たところトライアルセットというものは用意がないみたいですね。

トライアルセットができればいいのになあと思いました。

Check Please♪
>>>アチュイピリカ公式サイト


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| うるおい補給 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

