04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-26 (Sat)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ベアミネラル】
レディ ファンデーションとプライムタイム
プレシジョン フェイス ブラシ


bare_rfk1.jpg

ミネラルファンデーションは、
つけたまま寝ても大丈夫なくらいにお肌にやさしく、
紫外線や外的ストレスからお肌を守ってくれるので、
すっぴんでいるよりもお肌のためにはいいのです。

ミネラルファンデーションっていろいろな種類があるけれど、
このベアミネラルはミネラルファンデ発祥の地アメリカ生まれ。

アメリカでのシェアNo.1のこのベアミネラルは、
休日のアメリカンセレブの肌休めとしても使われているそうです。

セレブも認めるハイクオリティーなファンデーション。
使ってみるとなるほど納得できるワケです^^

■プライムタイム
bare_rfk2.jpg

プライムタイムは化粧下地。
基本的にベアミネラルのファンデーションは、
ミネラルだし、紫外線防止効果もあるしで下地は使わなくてもいいのですが、
このプライムタイムを使うと、でこぼこ毛穴もフラットにしてくれたり、
皮脂を抑えてくれる効果もあるので化粧崩れの防止にもなります。

bare_rfk6.jpg

するするとよく伸びるジェルタイプで使いやすく、サラサラお肌を作ります。
通常のファンデーションのベースに使ってもいいかも〜。

■レディ ファンデーション
bare_rfk7.jpg

箱にREADYってあったから、GOかなと思いきやHELLOでした。

ファンデーションのカラーは全部で4色。

R130 オークル系の明るい肌色
R170 ピンクオークル系のやや明るい肌色
R230 オークル系の自然な肌色
R270 オークル系のやや健康的な肌色
この中から1色選べます。

わたしが選んだカラーは、オークル系自然な肌色のR230。

bare_rfk3.jpg

使ってみたら少しだけ濃いかなって思いました。
どちらかというと色は白い方って感じている人はR130でもいいかな〜。
健康的に見せたい人はR230でいいと思います。
どちらにしても不自然なほどの明暗ではないので好みで選んでもいいかも。
時間が経つとお肌に馴染んでとっても自然。
ヨレたり浮いたりしないから汚い崩れ方はしません。

ミネラルファンデって大抵フタ付きの丸い容器に入ってて、
フタの裏にファンデを取ってこんな感じで使うのが多いので、

only_mineral_jikkan4.jpg

パクトタイプのミネラルファンデって使ったことがなかったけれど、
これは使いやすい!

■プレシジョン フェイス ブラシ
bare_rfk5.jpg

パフやスポンジではなく、レディ ファンデーション専用ブラシを使います。
ブラシはタクロンって高級ナイロン製なので、獣毛アレルギーの人でも大丈夫。
わたしも獣毛だとお顔がかゆくなってしまうので、
使ってるブラシは全部タクロンです。
やわらかくて気持ちよく使えます。

bare_rfk4.jpg

専用ブラシってだけあってファンデーションとの相性もピッタリ☆
めっちゃ使いやすくて、ファンデーションのノリも均一で簡単にキレイに仕上がるんです。
斜めのカットもお顔の凹凸にフィットして使いやすい〜。

プライムタイムは半分の量になるけれど、READYファンデーション、
フェイス ブラシ、ポーチのついたデビューキットが、
期間限定・公式通販サイト限定で販売されています。
ポーチついてるしこっちの方が間違いなくおトクなんだわぁ。

ポーチがあるとブラシも入れられて携帯するにも便利そう。

Check Please♪
>>>ベアミネラル レディ ファンデーション デビュー キット


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| ファンデ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

