07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-30 (Tue)
2008年もあと2日ですね。
みなさん年末の準備はお済みでしょうか?
ひよはもちろんまだです。
大掃除はお休み中にやればよい(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ウンウン

キレイナビさんの無料サンプルモニターでいただいた、
銀座マリジュ化粧品 さんのエイジレスソーム

ageresssome1.jpg

高級化粧品のサンプル2回分です。

エイジレスソームは、美容成分100%で作られた、
超贅沢なアンチエイジングスキンケアです。

水の代わりにラベンダー液を100%使用してます。
有効成分が水で薄まってないから美容成分100%ってワケ。すごいよね~!
ラベンダーには皮脂バランスを調整したり、保湿、抗菌・引き締め効果など、
幅広い美白効果があります。
香りにもリラックス効果があって、ココロも癒してくれます~*:.。☆..。.(´∀`人)

無添加・天然素材・自然派にこだわりつつも、
しっかりエイジングケア成分もたっぷり配合されてます。
アスタキサンチン・イソフラボン・セラミド・スクワラン・・・
アンチエイジングにいいって成分がすべて入ってるんじゃないかしら。
まさに最高峰スキンケアです!

さっそく美容成分100%のスキンケアを堪能してみましょう♪

○ローションリッチ
エイジレス効果に優れた45種類の美肌成分が配合されてます。

agelesssome2.jpg

ラベンダーの香りが気持ちいい*:.。☆..。.(´∀`人)
お肌の奥からうるおうって感じ。
表面さらっとしてます。この使用感は好き~♪

○エッセンスリッチ
アスタキサンチンをはじめ、45種類の美肌成分が配合されています。

agelesssome3.jpg

エッセンスってあるけど、もはやクリーム。
濃厚です。

○クリームリッチ
お肌のバリア機能を向上させるローズマリーエキスや大豆発酵エキスなど、
56種類の美肌成分配合のクリームです。

agelesssome4.jpg

クリームは乾燥の気になる目元辺りから塗ってみました。
皮脂の出やすいところは避けてみたんだけど、
ベタベタしなかったからお顔全部に塗ってみました。

朝起きるのが楽しみ~( *´艸`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

お肌の奥からうるおいが保たれてるみたいで、
全然オイリーになってません。
成分が塗った時より落ち着いて、素肌そのものになってるみたい。

これ使い続けたらかなりいいんでないかい?


商品詳細はここみてね
銀座マリジュ株式会社さんHP



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


関連記事
| サンプル | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

