03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-12 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【モイスト・ダイアン】
モイスト・ダイアン ホワイトボディセット

moist_diane1.jpg

このセットとってもお気に入り♪
香りもいいし、ミルクはボディのカサつきかゆみも抑えてくれます。

■ボディソープ ブライトニング
ホワイトフローラルの香り


moist_diane2.jpg

泡立ちなめらか〜なボディソープ。
無印の泡立てボールで泡立ててから使ってるんだけど、
少しの量でもこもこの泡ができます。
泡で洗うから、乾燥時期にもお肌に負担をかけにくい。

moist_diane4.jpg

それに、配合されている成分がボディソープなのに!?
ってくらいスキンケア発想♪

日本初配合のホワイタミって成分が配合されていて、
・紫外線からお肌を守る働き
・くすみを防ぐ働き
・やさしく角質を除去する働き
・素敵な香りで内側から輝く働き
・ホワイトクレイで毛穴の汚れスッキリさせる働き

があります。

■ボディミルク ブライトニング
ホワイトフローラルの香り


moist_diane3.jpg

美容液をからだにまとうってキャッチコピーがついています。
このミルクが今時期にとてもよくて・・・。

ヒアルロン酸、イソフラボン、シアバター、マリンコラーゲン、
セラミド、ホホバオイルなどの保湿成分がたっぷり。

moist_diane5.jpg

少量でも伸びがいいんだけど、
たっぷり使うとしっと〜りボディに仕上がります。

今年はいつにも増してボディのかゆみが気になっていたんだけど、
このミルクが解消してくれました。

私がゲットしたのはホワイトボディセットなんだけど、
他の香りもたくさんあるから試してみたいなあ。

Check Please♪
>>>モイスト・ダイアン ホワイトボディセット


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| ボディケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

