10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-28 (Mon)
環境の変化で、白髪が黒くなり始めました。
それも1本や2本でなく。

ここ1年の間に白髪増えてきたな~なんて、センチメンタルに陥ってたのですが、
年齢&遺伝のせいだろうと諦め始めてました。

が!いや、違う。

たぶん、ストレスだったんだろうなって。
精神的にもあるかもしれないけど、
頭皮にかかるストレスも感じていました。

ストレスってあらゆるところに影響を及ぼすのねって実感。

白髪の毛根からは白髪しか生えてこないって聞いていたのですけど、
調べてみると、そうでもないみたいです。
どこかの博士や教授の説明で、科学的にというより、
生えてきたって人の話がネット情報でちらほら。

聞いた人は半信半疑の人が多いみたいですが、
体験するとこれはアリ!です。

あきらめちゃいけないなと思いました。

1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif誰が淹れても、誰が飲んでもおいしい“こいまろ茶”
誰が淹れても、誰が飲んでもおいしい“こいまろ茶”ひよが淹れてもおいしく飲めたよ♪先日、ほっこりご紹介した【宇治田原製茶場】こいまろ茶はじめてセット【セット内容】1,050円/送料込・こいまろ茶/50g缶1本・目盛りつき急須1個・茶さじいつみても癒さ・・・【続きを見る】


ranking_3.gifむくみもすっきり!手軽に頭皮マッサージができるアイテムGet♪
むくみもすっきり!手軽に頭皮マッサージができるアイテムGet♪お顔のたるみは頭皮から。頭皮もお顔も1枚の皮で繋がっています。頭皮にコリやむくみを溜めていると、お顔のたるみの原因になったり、健康な髪の毛も生えにくくなってしまいます。ずいぶん前にIKKOさんがテレビ・・・【続きを見る】


ranking_4.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_5.gif全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪
全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪いっい湯だっな♪あははん♪温泉入った後のお肌ってスベスベでなめらかで、見て触って自分でもうっとりしちゃう。毎日入れたらどんだけキレイになっちゃうんだろうって温泉旅館の女将にでもなったら毎日温泉入れるわ・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

今週はずいぶん昔の過去記事も見ていただけてるんだ~♪
ってランキングになっています。

埋もれてしまいがちな過去記事に目を通していただけるのはとってもうれしい。
チリも積もれば山となった我がブログなので、
至らぬところも多々ありますが、お目を通していただけるとありがたいです。

line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

