08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-06 (Sun)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【第一三共ヘルスケア】
ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM

derma_energy4.jpg
40g 6,800円

世界で初めてビタミンを発見したのって、第一三共だったんですよ~!

知らなかったわ~~~目からウロコ。
日本の研究技術ってホントすごいんだな~って実感。

発見されてから110余年もの間、
ビタミンとともに歩んできた第一三共ヘルスケア。

今回モニターさせていただくことでまたひとつ得るものがありました。
ありがとうございます。

あ、そうこれRipreさん募集の第一三共ヘルスケアさんの
モニターに参加させていただいてます。

肝斑改善薬を日本で初めて発売したのも第一三共ヘルスケアさん。
あの有名なトランシーノ。
目のつけどころがアンチエイジング。すてき♪

で、このモニターさせていただいている、
ダーマエナジー エッセンス パーフェクションMは、
そんなビタミンのパイオニアから生まれたビタミン凝縮!
アンチエイジングな美容液。

ビタミンの力を、年齢肌の力に。
なんて力強いキャッチコピーを引っさげて、去年登場しました☆

derma_energy1.jpg

ビタミンは人の身体に必須な栄養素であるにも関わらず、
体内で作り出すことができません。

加齢によってどんどん減少していくばかりなので、
食事やサプリメント、スキンケアで補っていくしかないものなのです。

エッセンス パーフェクションMに配合されているのは、
ビタミンA・B・C・D・Eの5種類。

全部にしっかりお肌に(・∀・)イイ働きかけがあります。
  • ビタミンA:美肌成分の生成をサポート※別名レチノール
  • ビタミンB:潤いのもととなるアミノ酸の生成をサポート
  • ビタミンC:ハリを与える&美白
  • ビタミンD:ターンオーバーの正常化をサポート
  • ビタミンE:肌の酸化を防ぐ

で、ここでキラリと光るのが、110余年もの研究の成果!
デリケートで壊れやすいビタミンを、ネット状に形成したボールの中に包みこんで安定化。
活きたまま角質層まで届く仕組みになっています。

いくらいい成分でも、奥まで届かなければ意味がない!ですものね。

さらに、プラスαの成分として、
酵母エキスや、コラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸、セラミドファイバー!
お肌を形成する成分で強化します!

derma_energy3.jpg

ダーマエナジーはクレンジングからクリームまでシリーズあって、
エッセンス パーフェクションMは、乳液と美容液の位置づけ。

derma_energy2.jpg

化粧水の後、大きめのパール2粒ほどが適量。
わたしは今の時期、これでスキンケアは終了。
乾燥もしないし、皮脂が出まくることもなくお肌の調子はいい感じ♪

で、より効果的に使える方法があって、

derma_energy5.jpg

顔が大きいからか、このマッサージする時は、
大きめパール2粒では足りないので・・・もう2プッシュ。

たっぷりめに使ってマッサージ。
そして、寝ます。

朝起きて、洗顔する時の手触りが明らかに違うことに気づきます。
つるつる~♪

そんななので、見た目もみずみずしくハリがあるお肌に。

毎日マッサージだと、あっという間に終わってしまうと思うので、
2日おきくらいにしています。

それでもお肌の元気はキープされるので充分☆
この美容液大好き~∩(´∀`)∩

derma_energy6.jpg

使い続けると、こんなに変化が現れる人もいるようなので、
期待してビタミン補給していこうと思います!


Check Please♪
>>>第一三共ヘルスケアのモニターに参加中



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 美容液 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

