04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-15 (Sun)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ロート製薬】
エピステーム アイコンセントレイトクリームa

episteme_eye1.jpg

2013年9月1日にリニューアルして発売された、
エピステームの目元用美容クリームお試し中!

乾燥対策だけじゃなくて複合的に効果的なアイクリームを探していたので、
もうこれは試したくてうずうずしていました。

願いは叶う!
ロート製薬さんのモニターに当選させていただきましたよ∩(´∀`)∩

エピステームってロート製薬から発売されてる
エイジングに特化したスキンケアブランド。

ロート製薬って言ったら目薬!
長年の目の研究で培われた技術を応用してつくられたアイクリームなんです。

だから、乾燥・くすみ・くま・目袋・しわ・たるみなど、
目元のお悩みにオールマイティに働きかけてくれる処方になっています。

ここで、ちょっと疑問に思ったのが、目袋。
目袋??涙袋とは違うのかしら???頭の上に?がいっぱい。

調べてみると・・・目袋ってない方がいいものでした。
しかも目袋の原因が脂肪だったなんて、今回モニターさせてもらって気づいたし。

目袋と涙袋の違いがよくわかっていませんでした^^;
似て非なるものだったのですね~。

ふっくら涙袋はかわいらしいけれど、
どんより目袋は見た目年齢あがってしまう。

このアイコンセントレイトクリームaには、
その目袋の原因になる脂肪を分解する働きがあるんです。

実は目袋、わたしも以前はありました。
その時は、目袋って知らなくて目元のたるみって認識だったけど。

過去形なので今はないんだけど、気づいた時には超ショック。
疲れて見えるし、老けて見えるしとってもストレス感じてた。

無くすのに苦労したな~。
マッサージしたり、パックしたり・・・

このクリームみたいに、トータルに働きかけてくれるのがあったら
早々に解決できたのかも~。

でも出会えてよかった。
もう絶対目袋なんか作らないよ~。

episteme_eye2.jpg

化粧水、美容液の後に付属のスパチュラにパール粒大。
このスパチュラ流線型がオシャレ。

episteme_eye3.jpg

これで両目使えます。

こっくりとしたリッチなクリームなんだけど、やわらかくて伸ばしやすい。
デリケートな目もとなので負担かけたくないから、伸ばしやすいってのは第一条件。

ほんのりローズかな?の香りがします。

幸せなことに、わたしはよく笑う人なので、笑いジワがとっても気になるんだけど、
次の日に持ち越すことがなくなりました。

それに、ベースメイクが笑いジワに入り込まなくなりました。
この部分にはとっても即効性を感じました。

まだ、使い始めてから間もないのですけど、
保湿力があってハリを与えてくれることは実感できました。

これからの乾燥時期に心強さを感じます。
あと、目袋予防にももちろん。

スタイリッシュなパッケージも大人な雰囲気でステキ。

episteme_eye4.jpg

うちは祖母、母、叔母とみんな目袋があるので、
ケアしないとできやすい家系なんだろうなって。

だから、できないように毎日コツコツしっかりケアしていこうと思います!


Check Please♪
>>>ロート製薬のキャンペーンに参加中
>>>i-VoCEタイアップサイトはこちら



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| アイケア | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

