07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-11 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【Eau de Faveur オードファブール】
エッセンス ド ボーテ

eaudefaveur1.jpg
トライアルサイズ約10日分/580円

大豆から生まれた美容液♪
大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きがあるってことで有名ですよね。

女性ホルモンが足りなくなると女性らしさが減退、
毛穴の広がりやオイリー肌なんかもお肌男性化のひとつで、
うるおった健やかなお肌を保つのも女性ホルモンが関係しているんですって。

最近、女性ホルモン増強に力を入れているので、
この美容液はうってつけ!

10日分で580円っていう超おとくなトライアルだったので使ってみたよ♪

エッセンス ド ボーテは大豆シングルセルって言う、
大豆の美肌成分を自然のままのバランスで配合することに成功した美容液なんです。

だから、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする大豆イソフラボンや、
大豆レシチン、大豆サポニン・・・など、
大豆の恵みをまるごとお肌に注入できるんです。

しかも、洗顔後コレ1つでスキンケアが完了するオールインワン美容液!
ラクしてキレイをGETできる優れもの~∩(´∀`)∩
こういうの大好き♪

eaudefaveur2.jpg

適量は2~3プッシュ。
クリーム色の濃厚美容液。
なんだか甘くておいしい香りがします。大豆が加工された香りなのかしら。

eaudefaveur3.jpg

他にもラベンダーオイルとかも配合されてるから、
ラベンダーの香りを感じる人もいるかもしれませんね。

使い始めはなんだかちょっとうるおいが物足りなかったので、
4プッシュ使ってたんだけど、
3回使ったら使用量が少なくても大丈夫になりました。

保湿力がハンパない!しっとりぷるるん♪

女性ホルモンを食事やサプリなんかで意識的に補っている人も、
お肌に直接使ってみると働きかけの違いがわかるかも。

eaudefaveur4.jpg

君島十和子さんも認める実力派!
これは1回使ってみる価値ありですよん☆



Check Please♪
>>>イソフラボン豊富な大豆のハリツヤ美容液【エッセンス ド ボーテ】



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 500円~ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

