07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-03 (Tue)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【コスメデコルテ】
ラクチュール ルースファンデーション

lacouture2.jpg

  • レフィル 4,200円
  • 限定ケース(非売品)
  • フェイスパフLC 500円

新宿駅構内に貼られていた大きなポスターを見て、
わぁ!かわいい~♪これ欲しい!!!ってきゅんきゅんしていたパクトが今、手元に!

ブリングさんのモニターで当選させていただきました~☆
とってもうれしい∩(´∀`)∩

このステキパクトは幸せパクトって言って、
美術家の清川あさみさんがデザインしたもの。
写真と刺繍のコラボで有名なあの方です。

愛らしい女の子が、上質で美しい大人の女性に変わってゆく。
ってイメージから生まれたパクトなんだそう。

ココロはいつまでも女の子なので、
イメージとは少し違うかもだけど気にしない。

パクトをよく見ていただくと、シンメトリーに動植物が描かれています。
鹿?うさぎ?
2色のカラーストーンのキラキラがアクセント。

lacouture7.jpg

通常のケースは税込840円で別売りなんだけど、
今だけ!レフィルを購入するとこの限定ケースがプレゼントでついてきます~♪

レフィルのお値段でこんなにステキなケースがついてくるって、
とってもラッキー☆
今だけ!今だけ!!

テンションが上がってしまったので、ケースの紹介から入ってみました。
それではルースファンデーションの紹介を。

では使い方から。
レフィルに書いてあるとおりに慎重にセットしていきます。

lacouture3.jpg

慎重にしてもパウダーを飛び散らせてしまう不器用なわたし。
パウダー系はいつもそう。

lacouture4.jpg

2番目の時に、パウダーを底に持っていくイメージでトントンすると、
うまく行くかもしれません。
あと、シールをはがす時はそぅっとね。

この微粒子パウダーは、
オーガニック認証の畑から採れた綿花由来のオーガニックコットンパウダー。
キメ細やかなお肌を作ってくれます。

カラーは全部で7色あって、今回モニターで使用させていただいたのは302のオークル。
普通よりちょっと明るめのお肌なのでちょうどよかった。
SPF18/PA++と紫外線防止効果もあります。

lacouture5.jpg

このパフもと~ってもやわらかくてふわふわ。
使ってて幸せな気分になります。

このルースファンデーションのために作られたってだけあって、
パウダーとの相性もめちゃ(・∀・)イイ

しっかりナチュラルに仕上げたい人はこのふわふわパフをチョイスして。
ナチュラル艶肌に仕上げたい場合は別に専用ブラシもあるのでそっちを使うといいみたい。

lacouture6.jpg

化粧下地の後に使います。
今回使った化粧下地はラクチュールのではないんだけど、
ラクチュールって化粧下地の種類が豊富なのね。
今使ってるのが終わったら使ってみようかしら・・・話それました。

ぱたぱたと。

画像は手の甲なんだけど、
年齢肌が感じられる部分をカバーして、マットに仕上げてくれてます。

lacouture1.jpg

お顔につけてもこの効果はもちろんで、
毛穴やお肌の色ムラなどの気になる部分をしっかりカバー!

そして驚くくらいに皮脂崩れしないの!
いつまでもキレイをキープしてくれます。

オーガニックパウダーが気になるところをナチュラルに隠して皮脂を吸収。
それに、通常のパウダーによく使われている、
つなぎ剤としての油分が入ってないってところも崩れにくくしているポイント。

オイリーちゃんなので、強力なお助けマンになってくれています。

lacouture8.jpg

コンパクトタイプで手軽に使いやすいし、使うたび、見るたびうれしくなるこのケース。
このウキウキ気分も上質で美しい大人の女性に近づけてくれる秘訣かも~*:.。☆..。.(´∀`人)


Check Please♪
>>>コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら

※Webサイトへ行って「アイテム」→「ベースメイク」→「ファンデーション」で、
商品詳細を見ると取り扱い店舗がわかります。





line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| フェイスパウダー | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

