03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-28 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【グレースラボ】
グレースラボ5daysトライアル特別キット

grace_lab2.jpg

セラミド・プラセンタ・コエンザイムQ10を贅沢に配合した美容ジェルクリームと、
生コラーゲンのモイストエッセンスがセットになった超美肌トライアル~!

グレースラボの化粧品は、アンチエイジングのプロ!
お医者さんが開発に携わった安心、安全、高品質な化粧品。

モイストエッセンスは、
上質な海洋性コラーゲンを使ったうるおいたっぷり美容液♪

豚や鶏のコラーゲンよりも魚などの海洋性コラーゲンの方が、
低分子で浸透しやすいんだそうです。

最近、スキンケアでしっかりコラーゲン補給していなかったなと思って。
で、やっぱり使うと違いが分かる!

grace_lab3.jpg

ツルツルととろみがあります。お顔につけるとすぐに馴染みます。
表面を膜で覆われてる感触で、浸透してるかな~???って感じなんだけど、
その膜の内側はしっかりうるおってる!
乾燥してつっぱってるのとは違って、うるおいヴェールが作られてお肌を守ってくれてるみたい。
不思議な感触。

最近コラーゲンって、お肌に塗ってもムダって言われてるけど、
わたしはそんなことないと思うの。
だって使うとちゃんとうるおうから。

もうひとつはラクしてキレイに!を叶えてくれる美容ジェル♪

grace_lab4.jpg

この美容ジェルクリームは、化粧水・乳液・美容液・クリームの働きを持ったオールインワン☆
洗顔後コレ1つで、スキンケアが完了するのでとっても便利♪

手抜きしながらしっかりスキンケアができるのはなんともすばらしい。
オールインワン使うたびにつくづく思います。
便利なものができたわねって。

セラミド・プラセンタ・コエンザイムQ10・アルジルリン・・・
エイジングケアに必須の成分がぎゅぎゅっと詰まってます。
なので、よくない訳がない!

うるおいとハリ、両方実感☆
毛穴もなめらかになりましたよ。

生コラーゲンとエイジングケアオールインワンの最強コンビ!
5日間のトライアルセットにも関わらずエイジングケアが堪能できました~∩(´∀`)∩

grace_lab1.jpg

ステキなBOXで届きます♪


Check Please♪
>>>「美容ジェルクリーム&生コラーゲン」 5daysトライアルキット

今回、ご縁があってグレースラボさんからモニターさせていただきました。


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 1,500円~ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

