09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-21 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【STORIA(ストーリア)】
アップセル トライアルミニサイズ

appcell4.jpg
10g×2個/1,580円

今回ストーリアさんからモニターさせていただくことになりました♪
すてきなコスメがモニターできるのは非常にうれしいコト。

敏感でゆらぎやすいオトナのお肌向けに作られた導入&保湿ジェル。

洗顔後一番最初になじませるだけで、
普段使ってるスキンケアアイテムの浸透力がぐ~んとアップ!

保湿成分もたっぷり配合されているので、
つけた後は、うるうるぷるんなお肌の出来上がり~∩(´∀`)∩
ホ~ントうれしくなっちゃいます♪

配合されている成分は大人肌向けってだけあって、とっても贅沢!

appcell3.jpg

導入ジェルとしての働きをする成分は、乳酸やフルーツ酸が角質をやわらかくして、
プラチナナノコロイドやヒアルロン酸が、
次に使うアイテムの浸透をよりよくするためにサポート!

保湿成分はライムギ胎座培養エキス液、リンゴ果実培養細胞エキス、キャビアエキス。

なんと!キャビアが配合されたスキンケアなんですよ~!

キャビアエキスなんて食べるのも贅沢なのに、
お肌につけちゃうなんて贅沢すぎやしませんか!

実はキャビアにはアミノ酸が豊富で、
お肌に栄養を与えながら保護してくれるので、
ハリツヤUPに貢献してくれる成分なんですって。
庶民でもお肌くらいは贅沢にね。

もちろん、キャビアだけじゃなくて、他の成分もとってもすごい。
ライムギ胎座培養エキスには、植物性ながら動物性のプラセンタと同じ働きがあることから
植物プラセンタっていわれていて、メラニンの生成を抑える働きがあったり、
リンゴ果実培養細胞エキスにはターンオーバーを促す働きがあります。

どれもこれもエイジングケアに必要なものばかり配合されているのに、
なに!この透明感!

とってもやわら~か、かる~いジェルなんです。

appcell2.jpg

洗顔後、パール2つ分をお肌になじませます。
やわやわみずみずしいジェル。

ひんやりして気持ちいい~♪

このあといつものスキンケア。
化粧水→ミルクを使っています。

うれしくて鏡見てにんまりしてしまうくらいにうるうるぷるんなお肌になるの。
数日使い続けると、お肌の保湿力がアップしたらしく、
朝のスキンケアはコレだけになっています。

超ラクチン!

贅沢成分配合なんだけど、トライアルはめっちゃおトクで、
お肌の変化やジェルのやわらかさも感じて欲しいしオススメです~∩(´∀`)∩

appcell1.jpg


Check Please♪
>>>「STORIAアップセル」 トライアルミニサイズ


炭酸ジェルパックのトライアルセットもあるから今度使ってみよかな♪



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 美容液 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

