03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-12 (Mon)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【タカミラボ】
タカミ スキンピール ボディ

takami_body1.jpg

ジェルタイプのボディ用角質ケア美容液です。
表参道にあるタカミクリニックと共同開発されたドクターズコスメ。

角質ケアってお肌への刺激が気になるところだと思います。
タカミ スキンピール ボディはお肌へ負担をかけずに角質ケアできる処方になっているので、
皮膚が固くなってる部分だけじゃなく、
デリケートなワキやVゾーンにも安心して使えます。

takami_body6.jpg

こんな感じで、黒ずみやブツブツが気になる部分にも使えます。

硬くなった肌をやわらげながらピーリング♪
そのうえ、うるおいや美容成分も与えてくれるオールインワン処方☆

配合成分は、お肌を柔軟にする働きのあるAHA。
AHAはグリコール酸・乳酸・酒石酸・リンゴ酸などの総称。
ピーリングアイテムを使っているとよく目にする成分です。

お肌をすこやかに整える働きのあるヨクイニンエキス(ハトムギ)や、
角質層の中に含まれている天然保湿因子の一つで、
乾燥から肌を守る働きのあるPCA-Na、
ライムやオレンジ、レモン果汁なんかも配合されています。

みなさん黒ずみが気になる部分ってあるのかしら。

わたしはありますよ~とっても気になってるのはひざの黒ずみ。

日焼けしないように紫外線からお肌を完全防備!してきた結果、
色白は保ってるのですけど、黒ずみが目立ってくるように。
コントラストが強くなってきちゃったのね。

白地に黒はとっても目立ちます(^▽^;)

これをどうにかしないと、自信を持って足魅せできないわ~!
ってことで、お風呂上りに毎日ヌリヌリしています。

takami_body3.jpg

専用のスパチュラもついてるから清潔に使えますね。

takami_body4.jpg

この透明感は芸術的!
あぁ、ボトルの中に入ってしまいたい!!!ってくらい( *´艸`)
フタを開けてじっくり見入ってしまいました。

takami_body5.jpg

このみずみずしさが伝わるといいんだけれど。

ぷるんぷるんのやわらか、かる~いテクスチャーで、
これで溜まった角質がケアできるのかしら~?ってくらいにか弱い感じのジェルなの。

つけた後のお肌はサラサラすべすべ♪
使用後も全く刺激は感じられません。

なんといっても洗い流し不要なので手軽に使いやすい。

角質の厚いかかとだけじゃなくて、デリケート部分の黒ずみとか、
ボディ全部に使えるから、即効性は感じられないんだけれど・・・
とは言っても、ひざに使い始めて10日間くらい経つけど、
黒ずみ→うす赤茶色ずみくらいにはなってきたかな?って感じです。

今までピーリングってピリピリしそうで
角質ケアに抵抗があった人にはオススメのアイテムかも。

takami_body2.jpg

毎日こう暑いと、お肌の露出も増えるから、
アンチエイジング世代でもぜひ魅せ肌目指しましょ♪


Check Please♪
>>>タカミ スキンピール ボディ



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 角質ケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

