07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-23 (Tue)
使用開始2・3日で違いがわかった
阿波ノ美シャンプー&コンディショナー

wakame_set_genpi.jpg

髪の毛のコシ・ツヤにわかりやすいほどの効果が出ましたの~*:.。☆..。.(´∀`人)

そんな阿波ノ美わかめシリーズに期間限定トリートメントがついてくる
クリスマスキャンペーンをやってるってことで、
これだけすばらしいヘアケアシリーズのトリートメントはさぞかし・・・(。-∀-)ニヒ♪
と思って、2セット注文してみました。

wakame_set2.jpg

シャンプー&コンディショナー1セット購入ごとにトリートメント1つプレゼントです。
普通に商品サイズ(200g)。

wakame_treatment_big.jpg

さっそく使ってみました~。

wakame_treatment.jpg

緑のツブツブが見えます。
わかめエキスがそのまんまな感じがします。

そういえば、子供の頃わかめ食べると髪の毛がきれいになるからいっぱい食べなさいって
おかあちゃんによく言われてました。

わかめ食べると髪の毛にいい・・・これには何の根拠もないようです。

でも、わかめをはじめ、海藻類にはビタミンやミネラルがたくさん含まれているので、
摂取することによって栄養のバランスが取れ、
抜け毛が減ったり髪にツヤが出たりはするそうです。
髪のためにわかめというよりも、バランスの取れた食事をしてヘルシーボディでいられる事が
一番なんじゃないかと思われます。難しいよね~。

食事で髪のために充分な量のミネラルを摂取するのはなかなか大変そうなので、
髪に直接ミネラルを届けてあげた方が手っ取り早いです。
せっかちなんで。

ちなみに「体に良いなら髪や肌にもいいはず!」って発想から
阿波ノ美シリーズが生まれたそうです。単純明快わかりやす。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お話がちょっとそれましたが、本題は鳴門わかめ配合トリートメントです。
シャンプー後軽く水気を切った髪全体になじませて2~3分放置すると効果的!

通常のトリートメントと使い方は一緒です。

が、

効果は普通じゃなかった!!

クセ毛が素直なイイ子になって髪がまとまりやす~い。
えりあし辺りにどっち向いたらいいかわからない毛束があるんだけど、
それがすんなりまとまりました。
雨が降って、風が強くてもいつもと比べて乱れ具合が違いました。

いつも→ウネウネ毛先は遊びすぎ。
雨と強風→マフラーでクセがついちゃったくらいで「ヘ」でもない。

これは使い続けるしかありません。

あまりにもよかったので、今後トリートメント単品での発売はあるのか
ひまわりさん(発売元)に問い合わせてみました。

『非売品になっておりまして、今のところ発売の予定はありません』

とのことでした。う~ん残念。
このチャンスにまとめ買いだわっ!追加注文ざます

今回反響があったら発売されるかな~( *´艸`)

これだよ





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| ヘアケア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

