04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-30 (Sun)
翌日のお肌にびっくり!ってよりは、
使い続けているうちにお肌の変化を感じられる美容液

【ダン株式会社】
ダーマライズ

darma1.jpg

以前モニターさせてもらったEGF EXエッセンスSPがパワーアップした美容液。
パワーアップしたところは、

  • 最高峰のEGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合
  • EGFは以前のEGF EXエッセンスSPにも配合されていたのですが、
    違いはEGFの質!
    肌細胞の増殖試験を行った結果、他のEGFと比べて増殖率の高いEGFが発見されたそう。
    それが使われています。
    だから、ターンオーバーを正常化させる働きもUP!UP!

  • 壊れやすいEGFを安定化するステビライズ製法
  • EGFは壊れやすくて安定性に欠ける成分なんだけど、
    それを独自の新技術「ステビライズ製法」で安定化させることに成功!
    活性力を保ったままのEGFがお肌に届くようになりました。

  • “枯れない植物成分”によるW抗酸化パワー
  • 抗酸化作用の高い植物成分オーキッド(蘭)エキスとレスベラトロールを新配合。
    枯れないパワーをあやかります。

  • セラミド化ヒアルロン酸を新配合で肌バリアを強化
  • ヒアルロン酸は優れた保水力はあるけれど、
    お肌を守る働きのある油分を保つ力はありません。
    水分と油分の両方を保つ働きがあるのがセラミド。
    セラミドとヒアルロン酸のいいとこどりをしたセラミド化ヒアルロン酸を新配合。
    保湿しながらバリア機能をUPさせる働きがあります。

  • 3つの美容特許を取得マリンプラセンタを配合
  • マリンプラセンタは食用の国産天然鮭の卵巣膜から抽出したエキス。
    美白効果、抗アレルギー効果、黒ずみ毛穴の改善効果の特許を取得しています。

知れば知るほどパワフルな美容液!
なので、つらつらと説明書いてしまいました。

特にお初にお目にかかる成分セラミド化ヒアルロン酸ってのには興味津々。
ダーマ独自成分のようです。
ちなみに、この美容液の会社はEGFのパイオニアでもあります。
成分開発に長けてるようですね。

darma2.jpg

使いやすいポンプタイプ。
4~5プッシュ。ちょっと多めに使います。
洗顔後、一番最初に使います。その後はいつものスキンケアを。

darma4.jpg

透明でつるつるとしたテクスチャー。
香りは全くありません。

前回モニターした記事を読んでもらえるとわかるんだけど、
前回はめっちゃ即効性を感じたのね。
だけど、今回はおだやかにお肌に働きかけてくれるように感じたの。

darma3.jpg

最初はつるつるしたテクスチャーが気持ちいい♪って思うくらいで、
特に驚くほどの効果は感じられなかったんだけれど、
使い続けているうちに、だんだんとお肌がうるおいを保ってきてるのを実感☆

洗顔後つけて、しばらくすると少し乾燥を感じていたんだけど、
使い続けていくうちにその乾燥を感じなくなりました。
ターンオーバーがうまく行くようになって、
自らうるおうお肌、強いお肌になってきたのかも知れないなぁ。

シンプルな成分配合でお肌に栄養を与えすぎないところもいいと思いました。


Check Please♪
>>>ダン株式会社『ダーマライズ』

darma300x250.jpg

奈美悦子さんの艶肌もこの美容液から作られています。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

