04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-20 (Thu)
新発想!
泡立たないクリームタイプのヘアクレンザー

【WEN】
集中お試しセット(アーモンド)

wen1.jpg

【セット内容】3,600円/送料900円
  • クレンジング コンディショナー<クレンジング&トリートメント>
  • リペアリング ジェル<アウトバス トリートメント>

泡立たないなんておもしろいし、
パッケージもかっこいいから気になってたんだわ。

界面活性剤は不使用です。
だから泡立たないの。

通常のシャンプーは泡を立てるために界面活性剤が入ってるんだけど・・・
界面活性剤についてはあまりいいうわさを聞きませんね。

ウェンのクレンジングコンディショナーは界面活性剤が入っていないので泡立ちません。
で、クリーム状なんだけど、クリームにするための乳化剤も植物由来にこだわっています。

■クレンジング コンディショナー
wen3.jpg

ノンシリコンではないんだけれど、
界面活性剤入りシャンプーを使うことに抵抗がある人にはオススメです。

1回の使用量がずいぶんと多め。目安としては、
  • ショートヘア:12プッシュ
  • ミディアムヘア:16プッシュ
  • ロングヘアまたは硬い髪:20プッシュ
です。

この使用量の多さにはワケがあって、
美容成分がたっぷり入ったクリームを頭皮に行き渡らせて頭皮マッサージをすることで、
頭皮と髪に成分をじっくり浸透させます。
量が足りないと効果がわかりにくくなっちゃうからここはケチらずたっぷりと。

保湿成分にはアーモンドをはじめ、アロエやカモミール、キューカンバー、
ローズマリー、ミントなんかが配合されています。

アーモンドってあるけど、香りはミントっぽい。
きつい香りじゃないから使いやすいです。

使い方も通常とは違うんだけど、使い方シートがちゃんとついてきます。

wen6.jpg

最初、泡立たないから汚れちゃんと落ちてるのかなぁって不安になったけど、
洗い上がりはさっぱりするし、髪はしっとりまとまります。

クレンジングコンディショナーだけでもトリートメント効果はあるんだけど、
合わせて使うとさらに(・∀・)イイ

■リペアリング ジェル
wen4.jpg

髪が伸びて痛みが目立ってきたパサパサ毛先にじっくり馴染ませれば、
水を得た魚のように・・・じゃないけれど、チクチク感がなくなります。

どんだけ傷んでるんだって感じよね。
髪を伸ばしたいってのもあって、あまり切りたくないんだ~。
でも今、毛先だけ揃えてもらいに行こうかと思ってるところ。

で、初回限定のプレゼントで今サイトではトリートメントミストになってるけど、
ひよの手元にあるのはこれ

■テクスチャー バーム
wen5.jpg

ぴょんぴょん出てくる短い髪の毛もこれを馴染ませるとバッチリ☆
うんざりする梅雨時もにっこり笑顔で過ごせます♪

wen2.jpg

ひよはパーマヘアだからパーマの出具合がきれいに感じるんだけど、
ストレートの人はサラッサラになるんじゃないかと思います。

ストレートへアにしたくなっちゃうなぁ。


Check Please♪
>>>革命的ヘアケアの新コンセプト≪ウェン≫


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘアケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

