03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-18 (Tue)
若い人用のイメージがあったんだけど、
大人ニキビにも対応してくれるなんて知らなかったわ~

【プロアクティブ】
基本セット30日サイズ+洗顔ブラシ

proactiv1.jpg

【セット内容】3,900円
  • リニューイング クレンザー<薬用洗顔料>
  • リバイタライジング トナー<薬用化粧水>
  • リペアリング トリートメント<薬用クリーム>
  • ナイトクリーム<夜用クリーム>
  • プロアクティブ専用ディープクレンジングブラシ

ニキビの原因には、
ホルモンバランスの乱れ、不規則な生活、食生活の乱れ、汗や汚れ、
ストレス、紫外線・・・なんかがあって、
主に、これらが原因で肌のターンオーバーを乱してニキビを引き起こしてしまいます。

思春期ニキビも大人ニキビも原因は似たようなところにあるみたい。
やっぱりターンオーバーって大切なんだわぁって思います。

ターンオーバーってのは、簡単に言うと「皮膚の生まれ変わり」のこと。
皮膚細胞が上へ持ち上がって角質になり、
それがアカになって剥がれ落ちることで、通常28日周期でその活動が行われます。

でも、上記のようなことがあると、その周期が崩れて、
ターンオーバーがうまく行かなくなってお肌トラブルの原因になってしまうんです。

そんなワケで、プロアクティブは独自のケアシステムとして、
ニキビの原因にトータルに働きかけるコンビネーショントリートメントってのを開発。

proactiv8.jpg

あらゆるニキビにトータルに働きかけて、ターンオーバーが正常に行われるようにサポート。
お肌を健やかに保ってくれるんです。

ニキビの種類にもよるんだけれど、
色素沈着やお肌が陥没しちゃうクレーターの原因にもなってしまうから、
普段からできないようにしておくケアが大切だと思います。

ここ最近生理になるとアゴのあたり(いわゆるUゾーンっていわれてる部分)に、
ニキビができるようになってしまってたんだけど、
プロアクティブのおかげなのか今回は少し落ち着いているみたい。

■リニューイング クレンザー<薬用洗顔料>
proactiv2.jpg

スクラブ入り洗顔料。
ぬるま湯と混ぜて使います。
お肌が弱ってるなって感じた時には、ふわふわに泡立ててから使うといいようです。
使用後は、すっきり爽快!すぅっとします。

■リバイタライジング トナー<薬用化粧水>
proactiv3.jpg

ふきとりタイプの化粧水。
コットンにたっぷりとしみこませたら、やさし~くお肌の上を滑らせるように使います。
不要な角質を除去する働きがあるので、使用後はお肌がクリアになった感じ。

■リペアリング トリートメント<薬用クリーム>
proactiv5.jpg

昼用のクリーム。
最初は気になる部分にだけ、慣れてきたら目の周りをさけてお顔全体に使用します。
伸びがよくてべたつかない、これいいわぁ。
香りは少し強めなんだけどいい香り。

■ナイトクリーム<夜用クリーム>
proactiv4.jpg

夜用のクリーム。
使い方は昼用と同じで、最初は気になる部分にだけ、
慣れてきたら目の周りをさけてお顔全体に。

■プロアクティブ専用ディープクレンジングブラシ
proactiv6.jpg

これが欲しくてゲットしたと言っても過言ではない!
毛穴の汚れも掻き出してくれる洗顔ブラシ。単4電池2本で動きます。
耐水仕様でお風呂場でも使えます。
スイッチONするとブブブブ~って振動。
リニューイング クレンザーとの併用で、不要な角質は完全にクリアに!
思ったよりやわらかくて毛足も長いのでお肌触りがやさしい。
でも注意として、敏感肌の人やお肌に赤味や痛み、炎症ニキビなんかがある時は使用不可。

このクレンジングブラシ、数量限定なので、なくなってしまってたらごめんなさい・・・。

全体的にさっぱり目なんだけど、不要な角質がクリアになってるからか、
お肌への浸透がよくて内側までしっとりうるおっている感じがします。

ひよは感じられなかったんだけど、
人によっては使い始めはヒリヒリしたりすることもあるみたい。
そんなときはお肌が慣れるまで、使用回数を2日に1回とかにしておいて、
徐々に増やしていく使い方がいいそうです。

proactiv7.jpg

ニキビケアアイテムって、余分な皮脂どころか、必要な皮脂まで取り除いてしまいそうで
使うのをためらってしまいがちなのですが、
アンチエイジング世代にも乾燥とか気にせず使えるニキビケア専門シリーズだと思いました。

繰り返す大人ニキビに悩んでる方や、
思春期ニキビに悩んでるお子さまがいる方にもオススメだと思います。
ひよも若い頃に出会ってたらよかったなぁ。

あまりにもニキビが発生してしまうようであればまずは皮膚科へ。
落ち着いてきたら普段のケアはプロアクティブって感じがいいと思いますよ。


Check Please♪
>>>【3900円!】ニキビケアのプロアクティブが60日セットを限定発売★



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 2,000円~ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

