05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-11 (Sat)
ひよの好きなオタネニンジンエキスがたっぷりと配合された石けん♪

【ロイヤルネイチャー】
オリエンタルソープ ヨモギ

royal_soap1.jpg

オタネニンジンは高麗人参のこと。
滋養強壮にいいことで有名ですよね。

身体にいいものはお肌にも良くて、
高麗人参には血流促進作用、代謝促進作用、老化防止作用、
抗アレルギー作用もあります。

ひよはオタネニンジン配合のスキンケアアイテム使うと、
お肌がピンッ!ってしてハリ感UP!
元気になるのがわかるからお気に入りの成分なんです。

で、このロイヤルネイチャーのソープなんだけど、高麗人参が濃い!
香りも高麗人参の香りで、高麗人参がたっぷり堪能できます。

他にもヨモギやシアバターオリーブオイルなんかの、
ナチュラルな成分で作られています。

美容液で洗顔してるみたいな感じ。
洗顔後は保湿されてるみたいにしっとりしています。

royal_soap4.jpg

そうそう、ロイヤルネイチャーってね、
韓国のオーガニック農場から届けられる、
ナチュラルな成分を使ったスキンケアブランド。

このブランドのスタートが手作り石けんだったそうなの。
だから石けんに関しては並々ならぬこだわりがあるみたい。

コールドプロセス製法っていう、熱を加えずに作る製法で作られているので、
高品質なオイルや美容成分を劣化させずに石けんに閉じ込められています。

royal_soap3.jpg

知れば知るほど魅力的なこだわり石けんについては、
サイトにも書いてあるのでお時間があったら目を通してみてね。
>>>ロイヤルネイチャーの石けんへのこだわり

しかしながらコールドプロセス製法には溶けやすいって欠点があります。
湿気に弱いので、お風呂場に置きっぱなしにしてしまうと、トロトロに。

なので、使った後は泡を洗い流して、
水気の少ない場所に保管するのがオススメ。
冷蔵庫の野菜室に保管してる人もいるんだとか。

大きめの石けんなので、ある程度使う分だけカットして、
残った方はひよもマネして野菜室に入れてます。

いいものだから大切に使いたいもの。

royal_soap2.jpg

汚れを落とすだけの石けんとは違って、
使っているうちにお肌が元気になるのを感じさせてくれる石けんです。


Check Please♪
>>>ROYAL NATUREオンラインショップ
>>>オリエンタルソープ ヨモギ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 洗顔 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

