09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-18 (Sat)
ヒアルロン酸の130%の保水力を持った成分
プロテオグリカンの原液美容液。

PG2ピュアエッセンス

pg2_2.jpg

最近、よく目にしてよくお試ししている美容成分プロテオグリカン。
ひよの視野が狭かったから今まで存在に気づいてなかったのかと思ったら、
やはり最近オモテ舞台に出てきた美容成分らしいのです。

というのが、抽出方法が確立されていなかったために、
コストがめちゃかかって商品化が不可能だったんだけど、
最近になって、鮭の鼻の軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる方法が発見されて、
プロテオグリカン配合の化粧品が多くなってきたんですって。

研究者さんありがとう。
キレイな女性が増えるのはみなさんのおかげです・・・

プロテオグリカンはもともと人の体内にある成分。
うるおいを与えるだけじゃなくて、細胞を増やす働きもあるので、
新陳代謝が促進されて、新しい細胞を作り出してくれるサポートもしてくれるんですって。

アンチエイジングにピッタリの成分!
プロテオグリカン要Check~∩(´∀`)∩

でね、このPG2ピュアエッセンスは、
プロテオグリカン配合美容液ではなくて、プロテオグリカン原液美容液。
成分が濃いのです。

ですが、成分表記を見てみると、水・BG・プロテオグリカンって書いてあります。

化粧品の成分表示は1%以上配合の成分は、
配合量の高い順に表記することが義務付けられています。

水・BG・プロテオグリカン・・・
プロテオグリカンが一番少ないじゃん!って突っ込みたくなるところですが、
たぶん以前書いたシンエイク原液と同じことなんだろうと思います。

なので、これが現在のプロテオグリカンの最高濃度美容液!
使ってみると違いが分かるんですわよ( *´艸`)

pg2_4.jpg

使い方は、今まで使っていた美容液の代わりに・・・ではなくて、
今までのスキンケアを変えずにこの美容液をプラスするだけ。

pg2_5.jpg
※サイトにはもっと見やすい大きさで使い方が書いてあります。

ひよがお気に入りの使い方は、
目元の笑いジワにはそのままを塗って、お顔全体には化粧水に混ぜて使っています。
いずれに使用するのも1滴だけなんだけど、
しっかりうるおいを感じられるし、物足りなさは全くないの。

pg2_3.jpg

無色透明。
ヒアルロン酸よりも粘度が低く、べたつきが少なくて使いやすい。
香りもありません。

毎日使っていると、お肌のハリの変化に気づきました。
シワが薄くなってピン!ってなる。
季節の変わり目だけど、お肌に安定を感じます。
うるおいを保って、根本から強いお肌になってきたような・・・
とにかくいい感じ☆

pg2_1.jpg

鮮度を保つために真空パックで送られてくるので、
新鮮な状態から使えます。


Check Please♪
>>>PG2ピュアエッセンス


《Attention》購入すると定期購入の設定になっています。
1回だけのお試しで定期購入されたくない場合は、
1週間前までに定期購入解除を連絡すれば大丈夫です。
引き続き使いたい方は定期購入のままがおトク♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

