01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-07 (Tue)
研磨剤・発泡剤・着色剤・パラベン不使用。
にも関わらず磨くと歯が白くなるって不思議~!

【ネイチャーラボ】
薬用トゥービー・ホワイト

tobewhite1.jpg

そしたら何で歯を白くするのかっていうと・・・なんと~!
植物のチカラなのです!

そんなにテンション上げて言うことじゃない?
でも、ひよ驚いたんだわ。

トゥービー・ホワイトエッセンスは、
90%以上が植物性成分から作られた歯を白くする美容ジェル。
汚れを浮かせて落とすから、
エナメル質を傷つけることなく歯を白くできるんだそう。

で、この汚れを浮かせる働きのあるのがスイカズラエキス。

スイカズラエキスを汚れた10円玉垂らすと、
その垂らした部分だけの汚れが浮き上がるという、なんとも驚きのパワーを持っています。

そんなにパワフルなエキスをお口に入れちゃって大丈夫~?
って心配になっちゃうけど、最初に書いたとおり、
通常の歯磨き粉に使われている研磨剤・発泡剤・着色剤・パラベンは不使用。

使用されてる成分ほとんどが植物性なので、安心安全。
スイカズラエキスの他にもキウイやパイナップル、ラクトフェリン、シルクなどの、
天然由来成分が配合されています。

tobewhite2.jpg

ひよはコーヒー大好きだし、カレーやワインも大好き。
歯が着色しやすいものを好む傾向にあります。

それに、加齢による着色もあるのかなぁ。
気を抜くと黄ばんでる状態。
終わってる~~~!

ってことで、お試ししてみたワケですが・・・

tobewhite3.jpg

専用の歯ブラシがついてます。

tobewhite4.jpg

専用歯ブラシに米粒大2滴ほど。
磨く時はなるべく歯茎にあたらないようにするのがいいみたい。

tobewhite5.jpg

2滴垂らしてみましたけど、沈んでいったのでわかりませんね。
透明のとろんとした液体です。

まず、1度使うと気づくのが普通の歯磨き粉とは違ったツルツル感。

1週間くらい使って、わ~ぉ♪って思った。
明らかに白くなってる~∩(´∀`)∩

ピカピカツルツル☆笑顔がキラリだわ。
なにより時間もお金もかかるクリニックへ行かなくても、
自分でホワイトニングできるなんてとっても便利♪

ナカミーがCMしているだけある逸品!
使い続けてみようと思います。




Check Please♪
>>>奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

