05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-06 (Mon)
スキンケアを時間をかけずにしっかりしたい!
って時にお役立ちなのがオールインワンスキンケア。

今のひよにとって救世主のようなアイテムご紹介♪

【亜伊華】
Aika HNシリーズ オールインワンゲル

aika_gel1.jpg

人にはそれぞれ忙しい時期ってものがあります。

そんな時に、アレもしてコレもしてって考えるだけでも疲れちゃう。
ストレス感じながらのスキンケアは意味ないですもんね。

上手に使って上手に手抜き( *´艸`)
いいお肌コンディションをキープできるならそれでいいんじゃない?
って思います。

Aika オールインワンゲルは、
化粧水・乳液・美容液・化粧下地の4つのステップがひとつになった多機能ゲル。
洗顔の後、これだけでスキンケアが完了するのでとってもラクチン♪

しかも、エイジングケアに効果的な美容成分がたっぷり配合されています。

aika_gel5.jpg

オールインワンゲルって、時短コスメって他に、
いろんな美容成分が配合されているにも関わらず、お手ごろ価格ってところも魅力。

これは初回限定価格で3,990円なんだけど、
これだけの成分が入った化粧水からクリームまで揃えたらこんな金額じゃ済まないものね。

使い切るまでゲルが空気に触れないエアレス容器なので衛生的♪

aika_gel2.jpg

使うときはフチを指でプッシュすると、いい感じの量出てきます。
ひよは2プッシュ量を使っています。

aika_gel3.jpg

ゲルのような、ミルクのようなテクスチャー。
するりと伸びがよくてすばやくお肌に馴染んでくれるので、
使っていて気持ちがいい。

肌の細胞と細胞の間をうるおいで満たしている細胞間脂質もゲル状だから、
ゲルって肌になじみやすいんですって。
だからなのか自然なうるおい感。

お顔に伸ばして、美容成分を閉じ込めるべく軽くハンドプレス。
終わり~∩(´∀`)∩

これでスキンケア完了!ってのがうれしくて仕方がありません。
5分でも早くお布団に入りたいってひよの願いを叶えてくれるアイテム。

そして、朝起きればしっとりとうるおいを保ったお肌を作ってくれているので安眠安眠♪

ゲル特有のモロモロも出てこないので、お化粧前に使っても大丈夫。

aika_gel4.jpg

何事も頑張りすぎはよくないので、
適度に手を抜いてストレスフリーになりましょ~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>Aika HNシリーズ オールインワンゲル


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| オールインワン | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

