07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-21 (Sun)
モニプラさんプロジェクト第1弾!!

前回ほのめかして終了してしまった(ひよメモこちら
デルマQ2のトライアルセット

derma_set.jpg

やっとやっとレポしまっす♪

デルマQ2は先端技術と自然植物成分の融合で、
みずみずしく輝く透明素肌のために生まれた化粧品です。
合成香料・鉱物油・合成着色料を一切使ってないのでお肌にやさしいの*:.。☆..。.(´∀`人)

○マイルドピーリングゲルWタイプ(ローズ)
古い角質や気になる毛穴汚れもスベスベにしてくれる
ゲルタイプのピーリングです。全身に使えます。
derma_gel.jpg
みずみずしいゲルです。香りはほ~んのりローズ。
潤い成分など美容エッセンスが配合されています。
美容液をなじませて汚れを取ってる感じ。
使用後はスベスベツルツル。柔らかお肌になりました~♪
濡れたお肌にも使えるからバスタイムにボディにもOK!
もったいないのでお顔のみ(。-∀-)ニヒ♪

○ホワイトスリーセラム
アルブチン・ビタミンC誘導体・水溶性甘草エキスの3種類の薬用有効成分が
日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれます。
潤い成分にはヒアルロン酸Na・セラミド・CQ10に、
植物性保湿成分がたっぷり配合されてて、紫外線による乾燥からもお肌を守ってくれます。
derma_three.jpg
色も香りも薬用っぽいです。ハーブってよりも生薬。
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すーっとお肌にしみこんで、悪い方向に向かおうとするお肌を
正しい方向に導いてくれそうな感じがします。

○薬用ホワイトニングローションVC
薬用成分と、ピクトジェノール配合で美白とうるおいケア。
derma_lotion.jpg
いつもかさついてる手のひらがすでにみずみずしくなってます。
美容液の後のローションです。うるうるお肌になりました。

ピクノジェノールとは+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
フランス南西部に生息するフランス海岸松の樹皮から特許製法により抽出される植物成分。
この樹木は一年のうちのほとんどが晴天という気候のもと、
強い紫外線にさらされるため、自身の身を守るために樹皮には多くの抗酸化物質を蓄えています。
新美容成分「ピクノジェノール」は肌にハリと弾力を与え、
生き生きと明るく透明な肌をサポートします。

さらにさらに、

○ホワイトモイスチャーバリア
角質層のうるおいをアップしてお肌をふっくらに。
derma_milk.jpg
手のひらに吸い付くお肌に。もっちりです。

○ディープナイトリペアクリーム
濃密パック効果でハリ・ツヤを。
derma_cream.jpg
濃厚・濃密クリームです。
塗った時はペタペタしてたけど、起きた時にはいつものテカリもナッシング。
お肌に潤いがある証拠だわ!

美白ラインなのにうるおい力もしっかりしてます。
ほんとにみずみずしいお肌になっちゃいます。
なにより楽しみにしてたマイルドピーリングゲルはやっぱりよかったです。
お肌にやさしくピーリングができちゃうなんて新発見でした~!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



【成分】
○マイルドピーリングゲルWタイプ(ローズ)
ヨーグルトエキス<ホエイ>(柔軟性を保つ成分)、パパイン酵素(酵素剤)、ローヤルゼリーエキス(保湿成分)
○ホワイトスリーセラム
アルブチン(薬用有効成分)、ビタミンC誘導体(薬用有効成分)、グリチルリチン酸ジカリウム(薬用有効成分)、ヒアルロン酸Na(保湿成分)
○薬用ホワイトニングローションVC
安定型ビタミンC誘導体(美白有効成分)、グリチルリチン酸ジカリウム<甘草由来成分>(美白有効成分)、ピクノジェノール(保湿成分)
○ホワイトモイスチャーバリア
フィコアール(整肌成分)、ホワイトティーエキス(整肌成分)、チガヤ根エキス(保湿成分)
○ディープナイトリペアクリーム
キュアベリー(ビルベリー葉エキス)、ナツメヤシ種子エキス・クパス脂(テオブロマグランジフロルム種子脂)



先週の睡眠時間は1日3時間くらいしか取れなくて、
仕事中も(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!の繰り返し。
そして極めつけは、土曜日。
会社からお昼くらいに帰ってきて、そのままココロのアンチエイジングに出かけました。
帰ってきたの日曜日の24時過ぎ・・・。32時間起きてました。
今日の睡眠時間は15時間。不規則極まりない生活ですね。
これだけ寝ると、おめめぱっちり、気分もすっきりです。

ブログ更新出来なくてごめんなさいです。
それでも応援しに来てくれたみなさまありがとです。

今日は久しぶりに書いたので、筆が鈍ってしまいました。

関連記事
| スキンケアトライアル | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

