03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-04 (Sat)
ノンシリコンシャンプー&トリートメントを使い続けてるひよが思うこと。

紫外線や乾燥なんかの外敵から髪を守るにはシリコンは必要!
って。

で、シャンプーの他に使ってるヘアケアアイテムはこれ☆

【bellezza dea】
アウトバスヘアトリートメント

bellezza_dea1.jpg

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるアウトバストリートメントです。
ダマスクローズ水にマカデミアナッツオイルやアルガンオイルなど、
18種類もの天然由来成分がたっぷり配合されています。

サロンでも使われているプロ仕様。
ノンシリコン時代のアウトバストリートメントとして開発されたそうです。
これに同感したのが使ってみようと思ったきっかけ。

な~んのストレスもない環境であれば、
ノンシリコンだけでもいいと思うのですが、
パーマやカラー、ドライヤーの熱、紫外線、乾燥などから髪を守るためには
シリコンでガードしてあげるのも必要なのではないかと思っています。

特に最近は髪が伸びてきて、痛みが目立つようになってきたので、
毛先のケアも重要に。

でも、使うのは毛先を中心に髪の毛部分のみ。
頭皮はやっぱり覆いたくないのです。
だから、アウトバストリートメントが便利。

bellezza_dea3.jpg

ミルクタイプでサラッとしていて伸びがよく、べたつきもありません。
ダマスクローズの高貴な香り。

使ってみると、ノンシリコンでは得られないさらさらつるつる感。
パーマもキレイに出るようになります。

吸着型のヒアルロン酸、ケラチンなんかも配合されていて、
傷んでパサつく部分にもうるおいを与えてくれます。

使い続けていると髪の広がりが落ち着いてきました。
補修効果もあるのかな?

bellezza_dea2.jpg

パッケージもステキで洗面台の脇っちょに置いておいても可愛らしい。



Check Please♪
>>>belleza dea アウトバスヘアトリートメント


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘアケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

