05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-26 (Fri)
ベアミネラルからおトクに試せるトライアルキットが発売!

【ベアミネラル】
ベアミネラル ファンデーション トライアル キット

bare15.jpg
初回限定価格1,980円/全4色/数量限定

【セット内容】
  • ベアミネラル オリジナル ファンデーション
  • ベビー ブキ ブラシ
  • オリジナルポーチ
  • 専用下地プライム タイム(1回分)

アメリカで生まれたミネラルファンデーション。
なかでもベアミネラルはアメリカでのシェアNo.1!

アメリカンセレブは休日に肌休めとして使ってるんですって。
それを真似してひよも主に仕事がお休みの日に使っています。

お仕事休みの日はお肌もお休み♪

つけたまま寝ても大丈夫なくらいにお肌にやさしい。
すっぴんよりも紫外線や外気からお肌を守ってくれるので安心♪

ちなみに紫外線防止効果はSPF15・PA++です。

bare14.jpg

カラーは
  • フェアリー ライト:ピンク系のやや明るい肌色
  • ゴールデン フェア:オークル系のやや明るい肌色
  • ライト:オークル系の標準色
  • ゴールデン ミディアム:オークル系の健康的な肌色
の4色から選べます。
ひよはゴールデン フェアをチョイス!
使ってみると結構明るい。

間違いなく色白よ!って人はゴールデン フェアでもいいかもだけど、
どちらかというと色白かなぁ?って感じてる人はライトがいいと思います。

bare18.jpg

クルクル(ファンデをブラシに含ませる)、
トントン(ブラシから余分なファンデを落とす)、
サッサ(お顔にのせる)
の3ステップがベアミネラルの基本。

ポイントは一気に付けずに少量ずつ重ね付けすること。

ミネラルファンデーションはお肌への密着度が高いので、
一度にのせようとすると、ヨレや塗りムラの原因になってしまいます。

のせたてよりも時間が経った方がお肌に馴染んで自然でキレイになるので、
薄いかなって思う程度で十分。

bare16.jpg

ブラシはミニサイズでケースもついてるので携帯しやすいです。
ファンデーションも含みやすい作りになってます。
チクチクしないやわらかいブラシ。

bare19.jpg

ベアミネラルファンデーション専用下地。
ジェル状のサラッとした下地で伸びがよくてとっても使いやすいです。
お肌をなめらかに整えてくれるので、ファンデーションがキレイにのります。

bare17.jpg

ファンデーションとブラシを入れても余裕のあるきんちゃくタイプのポーチもついてます。

今の仕事は汗をかくことが多い仕事で、お化粧直しもほとんどできないので、
ついついがっつりキープ力に頼りがち。

だから、お肌のことを思ったら、お休みの日くらいはやっぱりミネラルファンデーション!

Check Please♪
>>>ベアミネラル ファンデーション トライアル キット

通常5,250円の内容が、1,980円で購入できます~∩(´∀`)∩
送料は525円かかるんだけど、それでも使ってみたらおトクなのがわかりました☆


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

