09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-29 (Fri)
質の高い食事を心がけ始めてから、
美容ドリンクってあまり摂ってなかったので久々☆

【ロート製薬】
エピステーム ビューティアドバンスドエッセンス

epistemebeauty1.jpg

先日Ripreさんで、ロート製薬のまつげ美容液をモニターさせていただいた時
Wチャンスで当選しました∩(´∀`)∩

コラーゲンやローヤルゼリー、大豆ペプチド、
植物エキスから生まれたロート製薬オリジナルの美容成分アルサージβなどが配合された
美容ドリンクです。

epistemebeauty2.jpg

パッケージがプラスチック容器なんだけど、あまり安っぽくは見えませんね。
ビンよりも廃棄しやすいのがいいところ。
手軽で携帯しやすいし。

上部をひねって開けるタイプです。こういうのは初めてだわ。

epistemebeauty3.jpg

甘すぎず、コラーゲン臭もなくて飲みやすい。

1日1本飲んで3日目にお肌のツヤが良くなって、
手触りが変わったかも~って感じました。

ひよはサプリメントはドリンクタイプが一番即効性があるように思います。

普段の食事も大切だけれど、
やっぱりこういったインナーケアものも必要ですね。

epistemebeauty4.jpg

飲むタイミングは、夜寝る前、お肌のゴールデンタイムにあわせて飲むのが効果的だと思っていたんだけれど、
実は、睡眠中は胃腸の働きが鈍くなるので、その摂り方はあまりよくないらしいです。

飲むタイミングで一番効果的な時間は、朝。
寝起きは口に入れたものが一番吸収されやすいから。
ってひよの愛するGACKTさんも言ってました( *´艸`)

だから、朝起きて一番にサプリやこういった美容飲料を、
いつも飲んでるアイランドチルとともに摂取しています。

ちなみにお肌のゴールデンタイムは、22時~2時っていわれていますね。
その時間に成長ホルモンが分泌されるからって理由からなのですが、
最近では、その成長ホルモン、
眠り始めてから最初の3時間に集中して分泌されることがわかったそうなんです。

この3時間、目覚めず爆睡できれば成長ホルモンが働いて、
お肌や細胞を新たに作り出し、
美肌やアンチエイジングに効果的な質の高い睡眠になるんですって。

Check Please♪
>>>ロート製薬 エピステーム ビューティアドバンスドエッセンス


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

