06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-18 (Mon)

みなさま、後悔してることってありますか?
ひよはいっぱいあります。

あの時、あ~しておけばよかったとか、
あれはやったらいかんことだったなぁとか・・・
思い返すとウツになりそうなくらい(ノω`)

若かりし頃からもっと美白ケアに力を入れておくべきだったわ~ってのもそのひとつ。
なんだかムリヤリ~な話の流れのようですが、心底思ってることなのです。

だってシミひとつあるとめっちゃ老けて見えるんだもの。

友達と話してても、「最近ここのシミが目立つようになってきたの~」
なんて、切ない会話もしばしば。
友達もやっぱりアラフォー。
しかもひとりやふたりじゃないので、やっぱりみんな一緒なんだろうな~
ちょっとホッとした(^ー^)ノ
・・・なんて安心してはいけないのよね。

自虐ネタから入った上に前置きが長くてスミマセン。
今回ご紹介するのは、発見してからとっても使ってみたかったひと品。

【資生堂】
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

whitelucentserum1.jpg
30mL/10,500円

資生堂モニターに参加中

2013年2月1日に発売した、薬用美白美容液。

そもそもこの美容液は「SHISEIDOインテンシブ スポットターゲティング セラム W」って美白美容液が
パワーアップして新登場したもの。

ひよはその美容液は使ったことないんだけれど<(^∀^*)ゞ
資生堂さんが独自開発したm-トラネキサム酸4MSKって2つの美白有効成分が配合されてることで
話題になったそうなんです。

この2つの成分には、
  • シミの成長を阻止し、改善を加速する働き
  • メラニンがきちんと排泄されなくなっているシミ特有の肌状態を整え、メラニンを正常に排出できる肌に導く働き
があります。

これだけでも美白美容液としては充分だと思うんだけど今回、
  • 真皮からのシミ生成シグナルをブロックする働き
  • メラニンを含む基底細胞の「細胞分裂能力低下」を改善し、レーザーのようにメラニンを粉砕する働き
  • 肌のうるおいを保ち、キメを整える働き
が加わって、最強美白美容液としてパワーアップしたそうです。

頼もしい!
特にレーザーのようにメラニンを粉砕ってとこ。
もうこれは身ならぬ、お肌をゆだねるしかないわね。

whitelucentserum2.jpg

朝と夜、化粧水と乳液の間に使います。

成分を安定して保てるように中身の見えない容器なんだけど、
1回の使用量2プッシュで大体1.5ヶ月使える容量になってるとのことです。

みずみずしいテクスチャーで伸びもよく、
お肌に馴染ませるとすぅ~っと浸透していきます。
フローラル系のやさしい香りがほんのりとして癒しのスキンケア。

最近資生堂さんのアイテム使うことが多いんだけれど、他のに比べて香りは弱め。
無香料に慣れた人でも使いやすいと思います。

使い始めてからまだ日が浅いので、
はっきりとした美白効果はまだわからないのですが、
お肌がうるうるしてみずみずしい感触になってきた気がします。

うるおいを与えて内側からぴかりと光る透明感のある白肌を目指す美白美容液だけあって、
保湿効果もしっかり感じられます。

これからのお肌の変化を楽しみに使ってみようと思います☆

whitelucentserum3.jpg

春めいて気分もウキウキする季節。
ぽかぽかな日差しのなか、外出する機会も増えるだろうし、
これ以上シミを増やさないためにも紫外線&美白ケアは抜け目なくしていこ~!


Check Please♪
>>>資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

サイトでは抽選でこの美容液のサンプルもしくはパワーブライトニングマスクがもらえるサンプリングクイズをやってます。(~2013年3月31日まで)


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

