06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-16 (Sat)
今まで使ったオイルの中で一番お肌馴染みがいいかもしれない。
って感じました。

【桧 spa hinoki】
スパヒノキ スクワラン

hinoki_squa1.jpg
50ml/1,600円

スパヒノキのスクワランは、
日本国内で製造された純度99%以上のスクワランが100%使用されています。

スクワランは、サメの肝油を蒸留精製して抽出されたスクワレンに水素を添加して、
化粧品として使えるように安定させたもの。

スクワランは人の皮脂の一部として存在している成分。
どおりでお肌馴染みのよさに納得!

最近、お肌の調子は安定していて乾燥を感じることはほとんどなくて、
オイルは使う必要ないかなって思ってたんだけど、
使うとお肌がなめらか~になるんです。

やはりキレイに際限はないのです。

hinoki_squa3.jpg

もちろんこのまま使ってもいいんだけれど、
スキンケアアイテムにちょい足しして使うのが好き。

たいていこういったオイルは何かにちょい足し。
相乗効果なのかな、いつものスキンケアのお肌馴染みが変わるんです。

hinoki_squa2.jpg

サラッとしたにごりのない透き通ったオイル。

スキンケアの最後の方に使うものに混ぜるのがいいと思います。
オイルが皮脂の代わりにうるおいヴェールを作って、美容成分を閉じ込めてくれるから。

乳液やクリーム、化粧下地、リキッドファンデ、
さらにはハンドクリームなどなど・・・幅広くちょい足しできます。
ベタベタしないからすっごく使いやすい。

ひよが一番オススメの使い方はボディクリームにちょい足し。

スクワランは無臭なので、お気に入りの香りのボディクリームに足しても香りをジャマしないし、
保湿力はUP!するしでとっても(・∀・)イイ

誰に見せるでもないボディはつやつやつるつる♪
ひとりでうれしくなってます。

相変わらずシンプルでナチュラルなパッケージはお気に入り。
引き出しにしまいこまずに、あえて見えるところに出しておきたくなってしまいます。

hinoki_squa4.jpg

鼻をかみ過ぎて皮が剥けてしまった鼻の下に塗るのもオススメ☆
沁みることなく、乾燥を落ち着かせてくれます。
これはひよではなくダンナさんですけど。

Check Please♪
>>>スパヒノキ スクワラン

その他のスパヒノキのアイテムひよメモ
>>>ヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー
>>>お料理にも使えるくらいピュアなオーガニックのアルガンオイルでウフウフ気分♪
>>>植物エキスと有機精油でしっとりまとまるノンシリコンの自然派ヘアマスク
>>>お気に入り♪スパヒノキのオーガニックホホバオイルで全身ケア!
>>>体温でとろける~♪用途はオールマイティ!スパヒノキのオーガニックシアバター

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

更新していない日にもポチ&コメントしていただきありがとうございます。
とっても感謝しています(人´ω`)



関連記事
| ボディケア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

