06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-02 (Sat)
1回使って大好きになったクレンジング。

【アルマード】
オーディ クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)

ode_clean1.jpg
5,250円/180g

卵殻膜スキンケアでおなじみのアルマードにオーディってシリーズがあるんだけど、
そのシリーズのクレンジング。

水をベースに作られたジェルタイプのクレンジングで、
これひとつでメイク落とし・洗顔・角質オフが完了☆してしまう、
めっちゃ便利なクレンジングです。

オールインワンクレンジングとでも言いましょか?

ひよはダブル洗顔しないようにしたいので、
こういうタイプのクレンジングを必要とします。

なんか英語を和訳したような言い方・・・^^;

洗い流す=お肌のうるおいも一緒に流してしまってると思うんです。
洗い流す回数が多くなるほどに、お肌は乾燥しやすくなってしまう。

だからこういう1つで済むのはひよにとってもおはだにとってもありがたい。
時間短縮、お肌にも負担をかけないって最高ですよね♪

ode_clean2.jpg

チューブを横にしただけでちゅるんと出てきてしまうくらいにゆるゆるなジェル。
見た目はとってもなよっちいけど、
これがこれが使ってみるとしっかりといいお仕事してくれるんです。

水が主成分のクレンジングでどうしてメイク汚れが落ちるの?って疑問だと思うんだけど、
オーディこだわりの水三室型電解水と、
オレンジ・リンゴ・サンザシ・ライム・レモン・グレープフルーツ・ナツメなどの天然フルーツエキス
メイクや毛穴の汚れにしっかり働きかけて浮かせて落とす仕組みになってます。

鉱物油・着色料・合成香料・防腐剤・アルコールは一切使われてません。

ode_clean3.jpg

水がベースのクレンジングってだけあって、
メイクと馴染ませるととってもみずみずしい感触。

これで本当に汚れが落ちるの?って思ったけど、
馴染ませていくうちに透明のジェルがファンデ色に濁ってきました。

汚れ落ち実感☆

パワーですが、がっつりウォータープルーフの専用クレンジングが
必要なメイク以外はほぼ落ちると思います。

汚れを浮かせたジェルはいつもでもお肌に残ってることなく、
ぬるま湯ですんなり洗い流せるので、お肌への負担も軽減。

もちろん、うるおい成分の卵殻膜も配合されていて、
洗顔後、つっぱることもありません。
毛穴汚れもクリアになったのか、お肌が明るく見えるように感じます。

ode_clean4.jpg

洗顔は大好きなので、何回もしたいところなんだけど、
回数よりも一球入魂!質のいい洗顔を心がけたいと思ってます。

朝の洗顔にも使えるし、濡れた手でも使えるし便利なこといっぱい☆


Check Please♪
>>>オーディ クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)

オーディシリーズの美容液を使った時のひよメモ
>>>ベビーコラーゲンに働きかける卵殻膜エキスが90%以上も配合された美容液!


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| クレンジング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

