05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-28 (Thu)
渋谷マークシティはひよにとっての鬼門。
ナチュラルキッチンがあるので、何度か行ったことはあるんだけど、
何度行ってもすんなり行けたことがない。

今日もナチュラルキッチンに行こうとしてたんだけど、
同じところぐるぐる・・・たどり着けなかったよヽ(´Д`)ノ
ありえない~~~!

時間がなくなっちゃったってのもあるけど、それよりも
わからないから1回外出てみようって階段下りようとしたら踏み外してコケちゃった。

外人さんが「ダイジョウブ?」って声かけてくれて、
「オ~サンキュ~・・・。」つって。

心が折れたので諦めて帰宅しました~。
スネにはすり傷&打撲の後が残っています・・・イタイ。

方向音痴ってのは認めるけれど、
もっと分かりやすいつくりにしておくれって言いたいわ。

もうマークシティには2度と行きません!
他のナチュキチに行くようにします。

そんな話はさておき・・・

いつも飲んでる、アンチエイジングにいいお水♪

【栗本産業】
アイランドチル

island_chill38.jpg

今日のお出かけにも持って行きました。
歩きつかれて喉が渇いて全部飲み終わってしまったわ。

そして、なう。

おうちではグラスに移してガブガブ飲んでます。
お茶やコーヒーではなくて、お水を飲む習慣がつきました。

お肌にもいいし、ステインもつかないから歯の色素沈着の心配もないし・・・

アイランドチルは、自然にあふれた地上の楽園フィジー生まれ。
フィジー大使館から推薦状をもらってる、由緒正しいミネラルウォーター。

それだけじゃなくてこのアイランドチル、
アンチエイジングに効果的なお水なのです。

そのヒミツはシリカって成分にあります。
シリカにはコラーゲンやヒアルロン酸などの、
美肌を保つ成分の生成をサポートする働きがあるんです。

アイランドチルにはそのシリカが、1Lあたり97mg含まれていて、
ミネラルウォーターとしては最高水準の含有量。

硬度117mgの中硬水なんだけど、
軟水よりもミネラル豊富で硬水よりも飲みやすい。

ひよはあまり硬いのはニガテなんだけど、
アイランドチルは舌触りなめらか、ずっと飲み続けられてるお水です。

island_chill39.jpg

2月21日発売のきれいの魔法 3月号にも掲載されています。
最近では、雑誌や美のカリスマたちにも愛飲者が増えてるそう。

どうせ飲むならアンチエイジングにいいお水!なのです。


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場
>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>★アイランドチルお試しセット★


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

