03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-27 (Wed)
便利な時短コスメオールインワンゲル☆

【美ホールディングス】
美潤時代 オールインワンゲルクリーム

bijunjidai1.jpg
50g/3,040円<初回購入限定価格>

天然成分にこだわった、敏感肌にやさしいオールインワンゲルクリーム。
今回、美ホールディングスさんにモニターさせていただいております。

一時期ひよの中で流行ってたオールインワン。
久しぶりに使うので、オールインワンゲルとは?ってところからご説明しちゃおうかしら。

オールインワンゲルとは?
これ1つだけで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地までの
働きを兼ね備えた、多機能スキンケアアイテムのこと。

それくらい知ってるよ~って感じですね。
手を抜いてもキレイでいたい!って忙しい女子に
ピッタリなスキンケアアイテムなんです。

で、中には、化粧水・美容液・クリームだったり、
化粧水・美容液・乳液だったりするものもあるけど、
この美潤時代 オールインワンゲルクリームは、
化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地のパーフェクトなオールインワン☆

洗顔後、これだけなのでとってもラクチン♪

天然由来成分にこだわっていて、不要な保存料・香料などは使われてないので、
敏感肌の人や、なんだか今だけ敏感肌~!って人にもやさしく働きかけてくれます。

うるおいのベースになる成分はシアバター。

シアバターはアフリカの厳しい乾燥、強い日差しの中で育つ
シアの木の実から抽出される天然の植物性脂肪。

「オレイン酸」が多く含まれているので、
人間の皮脂に近くて肌なじみがいいのが特徴です。

保湿系スキンケアによく配合されているシアバターですけど、
オールインワンゲルにシアバターが配合されてるのは貴重なんですって。

なんでも、気温や湿度によって状態が左右されやすいから安定性に欠けるので、
シアバターをオールインワンゲルに配合するのは難しい作業とのこと。

こだわって作られてるのが伝わってきます。

そして、そしてアンチエイジングな成分はプロテオグリカン
これ、注目の成分。

プロテオグリカンは、皮膚、軟骨、骨、血管など
人体のありとあらゆる場所に存在している成分で、
ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があります。

>>>プロテオグリカンについて ※大きめ画像が開きます。

他にも成分好きにはたまらない!お肌にGOODな成分もりもり☆
アルガンオイルや、和漢植物成分がたくさん配合されています。

bijunjidai4.jpg
※画像はお借りしてきました。

ちゃんとスパチュラも付いてます。
フタの中に収納されてるのでとっても便利に使えます。

bijunjidai2.jpg

ゲルなんだけど、成分にオイルが配合されてるせいか、
ちょっと普通のゲルの感触とは違うかなって思いました。

bijunjidai3.jpg

ぷるぷるしてるんだけど重みがある・・・難しいな。
決して伸びがいいとは言えません。

なのでひよは、両手のひらに伸ばしてちょっと温めてから、
ハンドプレスして馴染ませてます。

つけた直後は、多少のべたつきがあるんだけど、
時間が経つと、とってもお肌に馴染む。

念を押してしまうけど、と~~~~~っても馴染むんです。
めっちゃ素肌☆

手触りもするんとなめらか。

馴染みすぎてしまって、これでうるおい持続するのかしらん?
って初めて使ったとき思いました。

やっぱり多少のベタつきというか、
テカリがあった方が保湿力があるように思うじゃない?

朝起きてパッキパキに乾燥してたらどうしよ~って心配だったんだけど、
それはひよの取り越し苦労。心配無用でした。

朝起きてもするんとなめらかなお肌がキープされていて、
メイク前に使っても、ゲル特有のモロモロしたカスのようなものが出にくいです。

もしかしたら、つけ過ぎると出ちゃうのかな~
ひよは出たことないけど。

ほんのり香るイランイランが癒し。

やっぱりオールインワンは便利!
特に優秀なオールインワンはめっちゃ頼りになるのです∩(´∀`)∩

Check Please♪
>>>美潤時代|BIJYUN JIDAI

ソープもあるので、後ほどひよメモります~。

bijunjidai6.jpg



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| オールインワン | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

