10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-08 (Fri)

来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【第一三共ヘルスケア 】
トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム

transino1.jpg
35g/4,200円

Ripreモニターに参加中

大塚寧々さんでおなじみのトランシーノから、
夜用美白クリーム「ホワイトニングリペアクリーム」が、
2013年1月23日に新しく発売されました。

寝ている間にくすみ感のない、ハリ肌に導いてくれるクリームです。
しみ、そばかすを防ぐだけじゃなくて、お肌の黄ぐすみにも着目しているところが新しい。

2週間くらい使ってますけど、感想としましては・・・

WOW!わたしの歯、こんなに黄色かったかしら?
歯のホワイトニングもしないといけないなぁ。ってのが一番の感想・・・

って、お肌のことじゃないのかよ!って感じですけど、
お肌の気ぐすみ取れてきて、歯の黄ばみが際立つようになって来たんだと思います。

いいのか、悪いのか・・・きっといいんだろうな。

ホワイトニングの歯みがきしてるから黄ばみは溜まってないと思うんだけど、
・・・なんて、いちお歯もちゃんと磨いてるよ♪をアピール。

そもそも、黄ぐすみ肌ってどんな肌?ってことなのですが、
ま、その名の通り黄色くくすんだお肌のこと。

transino4.jpg

画像はお借りしてきたのですが、ご覧の通り、
年齢を重ねるほどにお肌は黄色くくすんできてしまうんです。
若い頃の日焼けのメラニンとは全く別物!

起きたら次の日お顔が真っ黄色になってた~!だったら分かりやすいけど、
徐々に進行してるものだから、自分でも気づきにくい。

原因はお肌の糖化。

タンパク質が糖と結合することによって糖化反応が起こります。
それによって「AGEs(エージーイーズ)」という物質が発生・蓄積すると、
お肌が黄色くくすんでしまうそうです。

お肌のハリや弾力も奪ってしまうので、どっぷりエイジング肌!
コラーゲンやヒアルロン酸などの、
エイジングケア成分配合のスキンケアしていてもお悩みが解決されないのは、
お肌の糖化が原因ってこともありえる。

少し前まで、お肌の糖化は元に戻すことはできないって思われたんだけど、
最近になって、糖化に効果的な成分があることがわかってきたんですって。

だから、キレイに手遅れはないのだ~∩(´∀`)∩

そのために配合されてるのが、ルイボスエキス。
美白有効成分として名の知れたトラネキサム酸とともに、
くすみのないハリ肌に導いてくれます。

即効性があるのにお肌へのやさしさも考えられてるのが、
製薬会社のスキンケアのいいところ。

低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済み♪

寝ながら美白ってキャッチコピーがついてるだけに、
夜のみスキンケアの一番最後に使います。

transino2.jpg

白くて、こってりしたクリームを想像していたんだけど、
ぷるっぷるのゲルのようなクリームでした。
ほんのりピンクがかわいらしい。

transino3.jpg

使用量は付属のスパチュラに大きめのパールひとつ分。
これで約70回分使えるそうなので、毎日使っても2ヶ月ちょっとは持ちます。
なのでコスパはすごく(・∀・)イイ

べたつかないし、伸びもいいしで非常に使いやすい。
朝起きた時のお肌はうれしくなるほどにしっと~りぷるぷるしています。

サイトにはつるつるってあるけど、わたし的にはぷるぷる。
これも、モニターとしてのひとつの感想。

美白クリームなのに、
保湿系スキンケアのクリームにも負けてない保湿力を感じました。

ちなみにお肌の糖化をストップさせるには、スキンケアに依存するだけではダメダメで、
糖分を取りすぎる食生活の改善も必要なんだそうです。
運動不足を解消したり、代謝を上げたりすることも大切!

ダイエットのためだけじゃなくて、
お肌の糖化を進行させないためにも大好きな甘いもの控えよ~。


Check Please♪
>>>i-VoCEニュースページはこちら

>>>トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームについてはこちらから

>>>i-VoCE商品ページはこちら

「トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ」には、この新発売のクリームの他に、
化粧水、エッセンス、日中用乳液があります。

ブランドサイトでは、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンを実施中☆
2月は、「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム」を抽選で20名様にプレゼントしています。※2月1日~28日まで
>>>応募はこちら♪


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| クリーム | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

