04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-04 (Mon)
湯船に浸かるとうぃ~♪ってなる。

【B×E(ビーバイイー)】
マグウォルトバスエッセンス

mugwort_bath6.jpg

仕事のある日はシャワーのみになってしまうから、
お休みの日ぐらいは、ゆっくりとお風呂に入ってほっこりリラックス♪

アジアチカの香りもいいのだけれど、こっちの方が温まる感じがするので
今のような寒い時期にはお気に入り。

ちなみに、アジアチカ(リラックス)の香りと似ているんだけど、
アジアチカの方が甘いです。
香りはアジアチカの方が好きかな。
入浴剤としてはマグウォルトの方がバランスがいいと思います。

マグウォルトバスエッセンスは、
ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの和漢植物エキス(保湿成分)に、
香り豊かなラベンダー、 ユーカリ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをプラス。
さらにさらに、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油などの
ブレンドオイルが使用されててとっても贅沢☆

梨花ちゃんや濱田マサルさん、ファッションスタイリストの風間ゆみえさんなど・・・
美のプロたちが愛用しているバスオイルってことで有名でもあります。

mugwort_bath9.jpg

お風呂に入れると乳白色に。
ラベンダーの裏側に和漢植物エキスの香りがします。

鼻の穴が広がるくらいに深呼吸。
これがリラックスにも繋がってるんだろうなあ。

しばらく浸かっているとぽかぽかと身体の芯まで温まってくるのが分かります。
女子の身体は温めてナンボですものね。
入浴後も温かさが続くので湯冷めもしにくいです。

ボディのカサつきが気になるときは多めに入れるとしっと~りします。


Check Please♪
>>>マグウォルトバスエッセンス

購入するならこっちがおトク☆
>>>マグウォルトバスエッセンス+シノワ6個セット

mugwort_bath7.jpg

マグウォルトバスエッセンス単品だとちょっと高価だわって思うけど、
シノワっていう中国の“気・血・水(津液)”に基づいてつくられた入浴剤とセットで、
マグウォルトバスエッセンス1本のお値段で購入できます♪


Check Please♪
>>>SINCERE GARDEN(シンシアガーデン)

mugwort_bath8.jpg

ナチュラル&オーガニックなコスメがいっぱいのショップです☆
ノンシリコンシャンプー凛恋とかママバターとかバジャーなんかも取り扱ってます。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

