08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-17 (Thu)
ワタシ、飲食店でバイトしてるじゃないですか~

今の若者ってこういう話し方するってよく言われてますけど、
ひよはそんな若者に出会ったことありません。
そして、まわりにはしっかりした若者の方が多いです。
ひよよりも・・・

ま、どうでもいい話ですが、
ひよは飲食店でバイトをしています。

水仕事が多いので、手荒れがハンパないのです。

今まで使っていた「いい香り~♪」とか「オーガニックでお肌にやさしいの♪」って
ハンドクリームでは補えないくらいのひどさ。

指先とかガサガサだし、手の甲もしわっしわで、見るも無残。

ほんとイヤ~ヽ(`Д´)ノになってしまってたところ、
TVCMで流れていた

【ニベア花王】
アトリックス エクストラ プロテクション

atrix1.jpg

近所の西友で発見☆ワラにもすがる思いでGET。

ちなみに西友・LIVINで購入すると、
ボディクリームのサンプルもついてます。
数量限定っぽいけど。

買って帰ってすぐ塗って、
寝る前にも塗って手袋して就寝。

朝も電車の中で塗って、バイト中も休憩時速攻塗って
とにかくこまめに塗るようにしました。
べたつかないさらっと仕上げで使いやすい。

うるおい与えて、守ってくれるハンドクリーム。
塗ってから水仕事するとダメージが少ないの。

そしたら、ガサガサしわしわが見る見るうちに改善!

わお!って思った。

こまめに塗ってるのもいいのかもしれないけど、
今まで使ってたハンドクリームじゃ太刀打ちできなかったから
断然(・∀・)イイと思うの。

どうにもこうにも手荒れがひどい!って人にオススメ!



Check Please♪
>>>ニベア花王公式サイト atrix 手に、たっぷりのやさしさを。

サイトには、ハンドマッサージやハンドケアアドバイスなどの、
お役立ち情報も載ってます。



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

