05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-08 (Tue)
いつも飲んでいるアンチエイジングにいいお水!
もちろんバイトにもいつも持参。

【栗本産業】
アイランドチル

island_chill37.jpg

初めて見る人はやっぱりパッケージに目が行くみたい。

「いつも飲んでるけど、なあにそれ?お水?」ってよく聞かれるんだけど、

「アンチエイジングにいいお水でね、
コラーゲンを生成するのをサポートするシリカって成分が・・・」

大抵これくらい話すと、興味あるないがわかります。

興味ない人は「ふ~ん」って感じ。
興味ある人は「どこで買えるの???」って聞いてくる。

これが意外とネックで、
ひよはいつもネットで購入してるんだけど、
それ以外だとちょっと手に入りにくいかも~って答えるしかないんだわ。
@関東

ひよも実際、お店に並んでるところ見たことないから。

やっぱり、ネットショッピングに慣れてる人慣れてない人いるから、
もっと手軽に購入できるところが増えるといいなって思います。

アイランドチルのブログにココで買えるよ~ってのがあったので、
見てみてください。

>>>新店情報追加☆アイランドチルの販売店舗☆

island_chill27.jpg

アイランドチルは、自然にあふれた地上の楽園フィジー生まれ。
フィジー大使館から推薦状をもらってる、由緒正しいミネラルウォーター。

それだけじゃなくてこのアイランドチル、
アンチエイジングに効果的なお水なのです。

そのヒミツはシリカって成分にあります。
シリカにはコラーゲンやヒアルロン酸などの、
美肌を保つ成分の生成をサポートする働きがあるんです。

アイランドチルにはそのシリカが、1Lあたり97mg含まれていて、
ミネラルウォーターとしては最高水準の含有量。

シリカは細胞内に必要なミネラル成分なのですが、
残念ながら体内では生成されません。

硬度117mgの中硬水。軟水よりもミネラル豊富で硬水よりも飲みやすい。
友達にも試してもらったけど、飲みやすいって言ってたよ♪

アンチエイジングにいいお水なので、
もっとたくさんの人に飲んで欲しいなって思っています。


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場

>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>★アイランドチルお試しセット★


■Facebookでキャンペーン中♪
>>>http://www.facebook.com/islandchill.jp
・「いいね」を押していただくと、毎回クーポンゲット☆
・登録時に500円分のポイントプレゼント☆
・定期購入初回アイランドチルクリームプレゼント(楽天では終了)☆



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘルス | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

