03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-06 (Sun)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gifアテニアの発酵スキンケア~インナーエフェクタートライアル☆クレンジングオイルとコスメポーチ付
アテニアの発酵スキンケア~インナーエフェクタートライアル☆クレンジングオイルとコスメポーチ付美容と健康にいいってことで注目を浴びてる納豆や漬物、塩麹などの発酵食品。なんと!発酵パワーがとうとうスキンケアにも威力を発揮!麹菌で発酵させたコラーゲンが配合されたスキンケア【アテニア】インナーエフェ・・・【続きを見る】


ranking_3.gif33種類もの美容成分配合!便利に使えてぷるんとうるおうエッセンスアイマスク♪
33種類もの美容成分配合!便利に使えてぷるんとうるおうエッセンスアイマスク♪目元ってちょっと油断するとちりめんジワでしょぼしょぼ。寝不足が続くとクマと乾燥が相まって、まるでゾウのような目元に。ゾウさんの目ってやさしいね~なんていってる場合じゃない。小悪魔ネコ目メイクはあっても・・・【続きを見る】


ranking_4.gifおいしく楽しくうるぷるリップに♪LUSHのリップスクラブ
おいしく楽しくうるぷるリップに♪LUSHのリップスクラブLUSHのコスメは楽しく使えるから(・∀・)イイこれもそう。カサカサ皮剥けしてたり、くすんで見えるくちびるケアに【LUSH】リップスクラブ バブルガムフレーバー香りはかき氷のいちごシロップそのもので、と・・・【続きを見る】


ranking_5.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

お正月気分に浸らないまま、あっという間にもう6日。
早い、早い。

大晦日にバイト終わってそのまま実家へGO!
弟夫婦も遊びに来て、飲んで食べて、それから初詣にも行ったし・・・
毎年の恒例行事はこなしているにも関わらず、
お正月気分がなかったな~

・・・で、ひよにとってお正月気分を感じられることってなんなのだろう~(´σ `)?
って考えたところ、正月太りをしていないことに気づきました。

ゴロゴロしている間もなく3日からバイトだったので、
太るヒマがなかった。
いいこと、いいこと♪
これも、毎年恒例だったからな~。
これは恒例行事にしちゃいかんわな。

正月太りは、お正月気分を堪能した証だったことに気づいた2013年。
いいのか悪いのか・・・気づいたからいいのか。

何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします。


【今年の目標】
外からケアはもとより、食生活をはじめとしたインナーケアにもっと力を入れる。
ブログ更新頻度上げる。
人の輪を広げる。
実りある一年にする。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

