04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-31 (Mon)
今年1年お世話になりました。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif33種類もの美容成分配合!便利に使えてぷるんとうるおうエッセンスアイマスク♪
33種類もの美容成分配合!便利に使えてぷるんとうるおうエッセンスアイマスク♪目元ってちょっと油断するとちりめんジワでしょぼしょぼ。寝不足が続くとクマと乾燥が相まって、まるでゾウのような目元に。ゾウさんの目ってやさしいね~なんていってる場合じゃない。小悪魔ネコ目メイクはあっても・・・【続きを見る】


ranking_2.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_3.gif良質なオイルはアンチエイジングに欠かせない!最高級オリーブオイル100%美容液♪
良質なオイルはアンチエイジングに欠かせない!最高級オリーブオイル100%美容液♪年齢を重ねるごとに皮脂量も減少。水分補給だけじゃ物足りないよ~ってお肌が訴えています。ビューティー&ヘルシーにオイルは必須!ただし良質なものに限る。フランス産の最高級エキストラバージンオリーブだけで作・・・【続きを見る】


ranking_4.gifビタミンC誘導体たっぷり配合☆お手ごろ価格のクリアホワイトローション♪
ビタミンC誘導体たっぷり配合☆お手ごろ価格のクリアホワイトローション♪1年中ホワイトニングに手抜きなし!冬だからといって油断できない紫外線。シミって作ってしまったらとっても厄介。日ごろのスキンケアで作らないようにするのが一番☆【べスパ】すっぴん美女 クリアホワイトローショ・・・【続きを見る】


ranking_5.gifジョンマスターオーガニックのとろ~りオイルがとろけるリップクリーム
ジョンマスターオーガニックのとろ~りオイルがとろけるリップクリーム少し前にご紹介したラヴェーラのリップクリームを紛失したため、新たに購入したリップクリーム。【john masters organics】ジョンマスター リップカームリップクリームはある年齢を境に手放せなくな・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

今年は今まで経験したことのない飲食業界へ転職し、
慌しく毎日が過ぎて行き、あっという間の1年でした。

これは、ひよがやりたいことのステップ1なので、
2013年はステップ2に進みたいなと思っています。

お友達のみなさんの所にもなかなか遊びに行けなくなってしまったり・・・
申し訳ないっす。

駄ブログですが、いつも遊びに来てくださってるみなさま、
更新が不規則になって申し訳ないっす。

来年はもう少しゆとりを持って過ごしたいなと思っています。

この記事が今年最後の更新になりますが、
みなさまよいお年を~ヾ(・д・。)マタネー♪

今日も仕事だ。頑張るぞい。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

