03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-28 (Fri)
久々購入したVoCE2月号。
表紙はひなのちゃん♪

2013voce1.jpg

ひなのちゃんママになったんだよね。
でも、かわいらしさは相変わらず。

数ある女性誌の中からVoCEを選んだのは、
ひよの愛するGACKTさんのページがあったから。

2013voce2.jpg

彼の美を追求する姿勢は凡人ではマネできないくらいにストイック。
睡眠時間3時間とか、炭水化物は摂らなかったり、毎日トレーニングで身体を鍛えたり・・・
しかも最近始めたわけじゃなくて、もう10年以上は続けてるんじゃないかしら。

昔は細マッチョだったんだけど、今は太マッチョまでは行かないまでも
ごっつい身体になってます。
年齢にあわせた身体作りをしているんだなって感じ。

お肌もトゥルトゥルでムダ毛もまったくないんだわ。
あ、全身脱毛ね。お金あればひよもしたい。

ウチのシェフが・・・ってよくテレビや雑誌のインタビューで言ってるんだけど、
専属のシェフがちゃんといて食事管理をしています。
お金あればひよもやって欲しい。

見習うべきところはたくさんあって、
女性なんだからもっと磨きをかけないといけないわって思わされます。

ひよのビューティーここにアリ!なのです。

そんなGACKTさんの美の教典が6ページ。

2013voce3.jpg

他にも、もちろんビューティー情報盛りだくさん!
ランコムのサンプルが付いていたり、春の新色コスメカタログが付いてたり・・・

2013voce4.jpg

食事管理をしっかりしようと思って、
最近は、お料理系雑誌ばかり買ってたから美容系が新鮮!

2013voce5.jpg

あ、VoCEにもお料理載ってた。
痒いところにも手が届いてますな。

キレイに向って知識を得ることってなんでも楽しいな♪


Check Please♪
>>>i-VoCE

Amazon
>>>VoCE (ヴォーチェ) 2013年 02月号 [雑誌]


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| バラエティ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

