08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-24 (Mon)

目元ってちょっと油断するとちりめんジワでしょぼしょぼ。
寝不足が続くとクマと乾燥が相まって、まるでゾウのような目元に。

ゾウさんの目ってやさしいね~なんていってる場合じゃない。
小悪魔ネコ目メイクはあっても、やさしいゾウ目メイクはないもんね~。

笑いジワにファンデが入り込んじゃうし、
こんなの男子に見られたら100年の恋も冷めるってもんだわ。

やだやだ。

ってことで、Ripreさんのモニターでいいの見つけたよ☆
11月26日発売されたばかりの新商品♪

【クオリティファースト】
エッセンスアイマスク

qualityfirst1.jpg

一目ぼれで即応募!そして当選!
ありがたき~。

まあ、どうしてこんな状態の目元になってしまうかっていうと、
忙しい&睡眠不足&時間がないからケアもそこそこ、
だからこんなになってもあたりまえってな感じ。

ひよはストイックではないし、できれば手抜きしたいタイプ。

そんなぐうたらひよがこのアイマスクに魅力を感じたのは、
使い勝手が良さそうだったから。

フェイスマスクもスキンケアには取り入れてるけど、
毎日ではありません。

お顔全体というよりも、目元が乾燥してる!とか、
疲れて見える!って目元のダメージを感じる時の方が多くて、
それを感じる度にフェイスマスクをするのがちょっとめんどかったの。

使ってみたらやっぱり良かった♪

フタを開けて、シートを付属のピンセットで取り出して、
目元にペタッと貼り、待つこと10分。

キメが整ってぷりんとしたうるおいを保った目元になるし、
ちりめんジワともさようなら。

毎日続けて使ってみてるけど、日に日にぷりんぷりんになるのが感じられてます。
ひよの目元、どんだけくたびれてたんだか。

qualityfirst4.jpg

したたり落ちるくらいにたっぷり美容液が含まれたシート。
適度な厚さもあってしっかりしたシートです。

シートに美容液をしみこませすぎると貼った時に滑り落ちてしまうので、
その時は、指先で上まぶたに美容液を持っていってます。
上まぶたも乾燥するのよね。

ピンセットがついていて、衛生的にもグッド☆

忙しい朝でも、ごはん食べながら、お洋服着ながら、
歯を磨きながら・・・でもケアできるし、
早く寝たい夜でも、ごはん食べながら、お洋服脱ぎながら、
歯を磨きながら・・・でもケアできます。

qualityfirst3.jpg

シートは60枚。毎日両目に使っても30日使えて1,995円!コスパがいいのです。

ビタミンC誘導体や、レチノール、コラーゲン、ヒアルロン酸、アルブチン・・・
美白・エイジングスキンケアにぴったりな成分が盛りだくさん☆

アイマスクなんだけど、口元や眉間にも使えます。
眉間に貼ると・・・ちょっと楽しい。

qualityfirst5.jpg

余った美容液を伸ばして、さらにお顔全体にエイジング効果を期待!

アルブチンが配合されているので、
色素沈着した目元にも効果が期待できるんではなかろうか。

クオリティファーストには、このアイマスクが発売される以前から
フェイスマスクがあるんだけど、そのフェイスマスク、
某コスメ系クチコミサイトのパック・フェイスマスク部門で第1位になったという実力派☆

妹分のアイマスクも人気が出る予感。

qualityfirst2.jpg



Check Please♪
>>>i-VoCE商品ページはこちら
>>>i-VoCEビューティーニュースはこちら

Ripreモニターに参加中


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

